FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛濡れ汚し 放課後の秘め事 平花
清純派女優の平花が初めて麻縄で縛られまくった緊縛解禁作品!そして顔から全身まで汚しまくった初めてのメッシー作品!制服を来たままバスタブに使って、びしょ濡れになりながらのオナニーは絶品のイヤラシさ!彼氏の前でおしっこ、髪コキ、ブルマの股間に麻縄を食い込ませて調教!!何もかもが初めての体験ばかりで大興奮の花!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 花様?
    最初に買って良かったです。 最初のシーンはイメージDVD的で花ちゃんの可愛らしさや美しさが堪能出来ます♪ 次のシーンではゼリー状な物を塗りたくられたり顔にかけられて花ちゃんが辛そうで個人的に辛かったです… けど次のシーンでは白い液体を花ちゃんが体に塗ったりしてオナニーをするのですが下着姿も可愛いいしフェラしたり良かった。 液体を上から花ちゃんにかけ顔が真っ白になってますが 妖艶?な花ちゃんが観れます♪ ブルマ股縄のシーンも下からのアングルが花ちゃんの肉付きが良くて我慢が大変です(笑) 次のSEXのシーンでは蜘蛛の縄?を使わずっていうのが残念でしたが…花ちゃんの聖水も見れて個人的に大満足です。 ラストの髪コキも良くて買って良かった作品です! サンプル画像でもありますが白い液体を被ってる花ちゃんは見る価値があると自分では思ってます! あのチャプターは必見です。 趣味や好みもあるとは思いますが自分の中では全部のシーンが良かったです。
  • びしょ濡れ
    平花ちゃんが濡れて汚れる姿に興奮します! 自分も一緒に汚れたいです。
  • 折角のエロ艶が水泡にキス
    下品で汚いものの方が、エロい事も有るには有るが、本作はダメ。 折角、ピカピカのエロ艶肉感で撮られている画が着色で台無しに。 薄ケシパイパンでのガチイキも充分にエロいのだが、疑似が宜しくなかった…。
  • 髪コキ
    じょばんは彼女の体や髪をドロドロにしその状態でフェラから口内発射! 最後は彼女の美しいロングヘアを利用して髪コキや髪で包みこみながらのフェラ ただフィニッシュが手コキからの胸射だったのがマイナス、なぜ髪フェラまでしておいて髪も口も使わず胸に手コキフィニッシュなのか髪フェラからの口内発射あるいは髪にドバっとかけて欲しかった、そういう汚すことをテーマにした作品なのに最後は消化不良 男は女性の髪を性的に見てるのでパイズリがあるように髪コキも増えていって欲しいですね
  • 女優さんの仕事振りは完璧。
    ただし、いろんな要素を一纏めにしすぎて矛盾だらけで、いろんな嗜好にも理解がないと堪能しにくい。 ローションプレイで滴し役が居るのなら、男優のコスプレチックな衣装や設定説明のような会話は邪魔でしかない。折角汚した衣類を脱がせたりマットが出てくるともはやソーププレイ。ローションは薄めてないので鼻ちょうちんは見れない。 縛り過程が一部しか収録されていないのも残念。縄化粧を愛でるよりも縄に酔っていく表情の変化に醍醐味を覚えるので、汚れることには不満なくても緊縛の楽しみが半減してしまう。 フェティッシュプレイ自体は好意的に楽しんでそうなので、いちゃラブ演出や疑似中みたいに中途半端なことをすると目についてしまう。 女優さんをもっと游がせてほしかった。
  • WAM+ロリ窒息
    バスタブ内で体を縛られて呼吸が苦しい、という状態に。 DV的な邪悪な興奮が乗ってくる。
  • 凝りすぎ?
     平花さんはいいんだけれど・・折角の初緊縛なら・・変な細工をせずに、まじめに?全裸緊縛を主体にしてほしかった。  いらない細工をして、画面を(文字通り)汚してしまっている。