FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コールセンターで働くOLさん 落ち着いた大人女子がめちゃくちゃ責められドM化… 目は虚ろヨダレ垂らしてイキ狂い!
黒でまとめたコーデにメガネがよく似合う知的なアラサーおねえさん。普段はコールセンターで働いてるだけあって優しく落ち着いた話し方に引き込まれる。ちょっとクールな雰囲気もたまらない。ただこのおねえさん…実は生粋のドMでした。見た目からは想像もつかない堕ちっぷりをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 東風亀。
    「本庄優花」や「御坂りあ」にも通じるような、超絶的な色白美肌が優秀な「かえで」嬢。 中肉中背の柔らか肉感も、ほどよい加減である。 定番ではあるものの、端々でガチさもM性も感じられたのが良い。 悦楽感や自ら欲する感が出ていたならば、更に良かった。
  • ヨダレを撒き散らす野獣セ〇クス。
    女優は東風かえで。 黒髪にメガネと大人しそうな雰囲気の地味子。 冒頭の感度チェックではパンストの上からの電マでビクンと絶頂。 次はマッサージシーンだが、肌を撫でられるだけでビクビクとしながら喘ぎまくり。 四つん這いでオッパイを弄り始めると何と乳首イキ。 お尻をスパンキングされながらパンツ越しにペ〇スが触れただけで、先程までの地味子ではなく、大人の雌の表情に。 次は目隠しされながら電マとウーマナイザーで責められる。 フェラ後に挿入。 汗だくになりイキまくり。髪は解いてもメガネは最後まで着用。 後半の拘束オモチャ責めも良かった。 最後のプレイは首を絞められ、口の周りはヨダレでビチョビチョ。 チ〇ポを挿入されてバック激しく突かれるとヨダレを撒き散らしながら瞳孔を開いてガクンガクンと痙攣が止まらない。 「おぅッ。お゛おぉ。おぉぉ。」とまるで野獣のような喘ぎ声。 見てるこっちが怖くなるくらい、本物のキメセクの様。 最後はお口へフィニッシュ。 終始音量注意である。 正直圧巻された1本だった。
  • 理想的なM女
    昼はインテリ夜は淫乱というのは理想形の一つですが、この子はまさにそれですね。 乳首の感度が良いことも高得点ですし、初回の絡みでの「もう許して下さい」などはS心をくすぐります。普段そういう趣味ではありませんが、調教してみたくなるいい女だと思います。
  • 素晴らしい作品
    地味で清楚系な、けど美人な女性がセックスで乱れまくっています。一番萌えるパターンです。
  • 色白で大人しそうな眼鏡女子
    色白で大人しそうな眼鏡女子が無茶苦茶ぞんざいな扱いでハメられまくる姿に興奮しました。色白でいい感じの肉付きで、行為中に顔が紅潮してる感じが肌の白さとのコントラストでよらリアルに感じてる雰囲気が出ていてそそられます。眼鏡もいい感じで興奮要素ですが後半は外していたのが残念です。