FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 天音まひな
「お兄ちゃん」二人きりになると僕を超誘惑してくるエロ過ぎる巨乳妹とこっそりSEX体験!彼女の妹のマシュマロGカップの密着弾力。すぐ近くに彼女がいるのに耳元コソコソ…僕だけにしか聞こえない卑猥な隠語オンパレード!小悪魔で可愛過ぎるGカップ巨乳の妹の誘惑に負けちゃう僕…「お姉ちゃんにはナイショだよ…」気持ち良すぎる柔らかパイズリからの巨乳ぶるるん揺れまくりハメまくり!背徳感を忘れて最高の射精へ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 53(10件のコメント)
  • VRならではの臨場感
    突如リリースされた天音まひなちゃんのVR作品第2弾!! 前VR作品の彼女設定とは異なり、今回は彼女の妹。 純粋なイチャラブではなく、お姉ちゃんの彼氏をグイグイ攻めて甘えて落とす、ちょい悪まひなちゃんが全開です! 見どころはやはり柔らかくてボリュームのあるおっぱい。 VRならではの臨場感で、目の前に迫ってきます。 上から下から、時には横からあらゆる方向から可愛くえっちに迫ってきてます。 バイノーラル音声も効果的。 2Dと3Dでは印象が変わる女優さんが多々いますが、まひなちゃんは3Dで近ければ近いほど更に可愛く見える女優さんですね。 またVR作品でお会いしたいです。
  • イチャイチャ
    こんだけ可愛いまひなちゃんにお兄ちゃんなんて言われて理性保てないでしょ(笑)小悪魔的な可愛さ Hにノリノリ で綺麗な大きいおっぱい 画質も良くて位置ずれも多分ほぼ無しで見やすい 今作もとても良かったです。
  • 天音まひなはかわいい
    可愛くて、胸が大きくて綺麗。それだけで十分だと感じる作品です。 もうちょっと責められて喘ぐ姿が見れると嬉しいかな。
  • 顔だけでヌケる少女
    VRは顔が好みなら、顔が近づくだけで抜けるからいつも重宝している。 顔も画質もプレイも特に不満はないし、彼女が好きなら購入してしまっても損は無し。 共演の娘は演出上いるだけで特にお世話になることはないレベル。
  • かわいい子に見つめられて最高
    とってもかわいいです。 童顔なので妹役がぴったりです。 こっそりという感じは、H中はなくなっているので少し残念ですが 終始密着して、ずっとこちらを見つめてくれるので 没入感ははんぱないです。 スタイルもとっても良く、演技も役があっているのか自然でたっぷり楽しめます。
  • 制服姿が可愛い
    せっかくJK役なのに、なぜ部屋着に着替えさせたのか謎でしかない。前半の絡みが制服姿のままだったら完璧だったのに惜しい。
  • ニコニコ笑顔がとても良い
    かつて見たこともがないくらい、ハリのあるおっぱいを満喫しまくれる内容。 前作同様におっぱい好きにはヌキどころ満載でした。エッチな言葉連発に撃沈必至。 明るくて可愛い妹キャラとのNTR体験をしたい方にはお勧めです。 終盤、見つめながら覆いかぶさりハメでの視点が素晴らしかった。
  • 堪能しました………
    私は前作(VR)も見ていますが、今作のがのめり込めました。 付き合ってる彼女の妹設定が『妹も俺のモノにしてやる』みたいな感情を動かしてくれるので、楽しく没入出来ました。 なんにしても、素晴らしいおっぱい並びにプロポーション! おっぱい揉みながら対面座位が素敵でした! 欲を言ってもいいなら、最初のJK制服でもいたしたかったなぁと思う私なのでした。(笑) 最後の覆い被さり正常位は動き過ぎで、常に可愛いお顔がブレていたのがマイナス点かと思いました。
  • つかまれた
    この顔とこのオッパイをずっとアップで見ていられるだけで満足です。 癒しがすごいなこのコは。
  • もうちょいパイズリはやくしてほしかった
    パイズリ大好きな自分としてはパイズリのスピードがはやくしてくれたらうれしい