FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAIぴったりムチムチボディコン痴女スペシャル 4時間ずっと逆レ●プ
軟乳やエロ肉に喰い込むボディコン爆乳お姉さん4人に犯●れる夢の作品!杏美月に全身を!大島あいるに優しく!桜木莉愛に好き放題に!葉月奈穂にねっとりと犯●れる!全身パイズリ!Wパイズリ!何時何処を見ても犯●れている!合計4Mオーバーの4人だからこそ実現した充実の内容です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 美形むっちり4人に4時間責められるビデオ
    顔立ちは美しいがぽっちゃりな女4人に責められ続けるビデオです。このシチュエーションを天国と捉えるか拷問と感じるかで評価はわかれるかと。ちなみにオイラは前者。この4人と一緒に旅館で雑魚寝したら、いびきとかすげそうとかいらん妄想(笑)。安定の杏ちゃんに凄腕パイズリの桜木莉愛ちゃんも良いけど、この中に入ると大島あいるちゃんの美顔ぶりが際立ちますなー。
  • 各人ソロエッチ→全員抜き
    の流れです。 こういう作品って、複数を見たくて買うからソロは飛ばしガチですが、衣装もエロいしプレイもいいので使えます。 抜きどころが多いので星5つです。
  • 巨乳は揉むか挟むにかぎる
    前半は1対1のカラミを4組。後半は4人組で攻めまくる。 揉まれるか挟むをひたすら繰り返す。 グチャグチャに揉み回します。 オッパイ好きならたまらんと思います、
  • これは違った
    まず美と違って個々に見せ場が最初にあります。それから4人の流れ。 しいて言うなら、大島さん葉月さんの化粧が濃い、杏さんの相手の男優体が汚いぐらいかと。 男優さんに関してはこの作品でよく見る、いわゆるベテランさんでした。 後半4人のパイズリが2回、まぁWとあるから違うわけなんでしょうが、同じことやっちゃったみたいで勿体ない。 最期の6Pの部分も物足りなさが、でもあれで2人増やして8Pにすると、絵的にイマイチなんですよね。難しい。 本作、そもそも体型が2分化しますよね。これで案外、杏さんひいきな作品になってます。 この中だと1番人気ってことなんでしょうね。いや良かったですよ。
  • みんな美乳でたまらない
    なかなか良いですね。ただパイズリ発射が少ないのが残念。このメーカーさん、巨乳の騎乗位はすごくいいんですけど、パイズリ発射が少ないのは、なんでなんでしょうね?? 内容は充実してます。女優さんみんな巨乳で美乳。すごく綺麗なオッパイで、乳輪や乳首もすごくエロいです。それをありとあらゆるアングルで堪能できます。 おっぱいが関係ない、フェラや全身リップもすごく良いです。みんなかなりのテクニシャンですね。痴女プレイのエロさがたまらない。 おっぱいが好き、痴女プレイが好きならかなりヌケるオススメです。
  • 女優さんはすばらしいんてすが…
    最初に一人一人の合体シーンがみれるのですが、どれもパッケージのピンクのボディコン姿で、一番しっくりくるのが杏さんです。大島さんとかじかさんは女優としてはすばらしいプロポーションなんですが、少し細いためかボディコンがぶかぶか感が出てて、あまりエロくないと感じました。後のシーンもなんだか抜けるシーンが個人的には少なくて、女優さんが良いのがそろっているのにもったいないなって印象です。