FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大っ嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…セクハラSEXで死ぬほどイカされたその後、貪り合うようなおかわり中出し性交 東條なつ
OLとして働くなつ。職場環境は最悪…同じ会社の上司が高圧的でセクハラもしてくるし性格も最低で大っ嫌い。ある日、接待の場で酔ってしまい、目を覚ますと死ぬほど嫌いな上司が目の前に…!最初こそ拒んだものの、チンポがドストライクすぎて何度もイッてしまった…!あんなに嫌いだったのに…あの時の快感が忘れられずにおかわり中出し性交でイキまくり!!自らセックスを懇願するほど上司のチンポにハマっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 24(10件のコメント)
  • パワーアップ!
    シリーズ前作と比べてパワーアップしているように感じます! 決して前作が悪かった訳では無いんですけど、今回の作品は個人的にドストライクでした! 最初のレ●プシーンで見せる東條なつさんの嫌悪の演技が良いんですよね。 抵抗が強ければ強い程、堕ちた時の表情に萌えてしまいます。 まぁ、東條さんが好みのタイプと言うのもあるんでしょうけどね。 シリーズ次回作もあるようなので、楽しみにしています!
  • 東條なつ屈指の激シコな作品!
    大っ嫌いな上司とのお酒の席で酔い潰れてしまい、ホテルに連れ込まれてしまう。強引に迫られ肉体関係に。しかしながら、事後もあのチンポの快感が忘れられない。頭から離れない。上司のチンポがドストライクすぎて、欲求が止まらないお話です。とにかくこの作品、最初から最後までめちゃくちゃヌケます!。東條なつさんの「チンポの欲求が止まらない」という心情が滲み出ている表情、言葉、行動の全てがエロい!。最初のパートでは嫌々ながら抵抗するも、上司の生チンポがオマンコに挿入されると、言葉では嫌がるものの身体が感じてしまい、イってない!と言いながらも何度も中イキ。そんな身体と気持ちの変化を上司も気づき、以降は上司が部下の東條なつを辱めるという展開です。チンポが欲しいがために、大っ嫌いな上司の言いなりに。オフィスでの全裸、自らオマンコの肉ビラをひろげたり、お尻を両手でひろげ、アナルとオマンコをひろげて挿入を求めたり、従順に成り下がるシコい映像が続きます。本作で最も注目して観て頂きたいのは、激シコなフェラチオのシーンです。やっとの思いで辿り着いた上司のチンポ。職場のどこでも咥えて離さない。上司が呆れて突き放そうとしても咥え続ける。終いには帰宅する上司の自宅を追ってチンポを懇願。玉舐め、筋舐め、ハーモニカ。上司の要求にも素直に従い、咥え続けるシーンは最高にシコかったです。作品全体を通して良かったのは、上司の侮辱する言葉も気にせず、従順な様子が征服感を煽り、興奮を引き上げてる点がお見事でした。上司と東條なつさんの絶妙なやり取りの演技が最高に良かったです!。東條なつさんのドラマものの作品の中では屈指のシコい作品だと思います。一言でいうなら激シコな作品!。全力でオススメします!。
  • 東條なつの目力と声
    気が強そうで真面目、美人で可愛い、気の強そうなちっぱいの東條なつ。部活モノが個人的な頂点だが、この作品も良いです。 常識的な人であればこんな子には手は出せません。嫌われないように立ち振る舞います。そんな子に押せ押せのゴリ押しで中出しまでしてしまいます。ちっぱい、スレンダー好きは合うと思う。脂の乗った、中年上司のやや極端な演技も良い。
  • 溺れていく感じがイイ
    大嫌いな部長の大好きなチンポ 堕ちていく東條なつの様が良い 社内で咥えるシーンが唐突に始まるところがショッキングでした
  • あり得ないけど
    最初のシチュエーションがよかった 抵抗しつつやられてしまったなっちゃんがかわいかった 2回目からは嫌がりつつ求めてしまうのも良かった
  • カワイイだけの子だと思っていたが‥‥
    導入の男の声は要らないなあ。話は通るけど。 絡みは3回あるが2回目の絡みが一番良かった。陵●感と快感のせめぎ合いがよく表現されていた。デスクに手をついたバックとデスクの上に上半身を寝かせて突かれる時のなっちゃんの表情がとてつもなくエロかった。 最初の絡みも、抵抗しすぎるとドラマとしてはいいが、AVとしてはこのぐらいがいいと思った。 それにしてもこの子は一皮も二皮も剥けたなと思う。前から十分抜けたけどワンシーンだけでも抜けるようになった。(俺が候になったのではない)
  • 上司の屁の匂い
    「仕事のできない人間は、上司の屁の匂いを嗅いでこそスキルアップに繋がる」と上司が言ってて、ああなるほどな~と思いました。最近の若いやつは上司の屁も嗅げへんのばっかやしなあ。 あと専務がゴルフクラブ片手に「明日外務省とのコンペなんだ」と言ってるが、今どき外務省とゴルフなんて一発アウトなんじゃないか。なつさん、内部通報した方が良いですよ。 最後になりましたが、HiroA監督×なつさんなので間違いないでしょう。 この作品の合体時間、着衣プレイに満足された童貞諸君はHiroA監督の作品をすべて購入して童貞を更にこじらせるが良い。
  • 最高です
    前編は嫌々ながら感じてイッてしまうのを 隠してなお何度もイッてしまうシチュエーションが良かったし、途中から逆NTR風に変わり 何度も求めてしまう展開も良し。 女優さんのセリフも猥語含めてはっきり分かりやすくそういう台本?で制作した内容も濃く あっぱれでした。
  • ハマり役だね
    東條なつちゃんは、無理やりやられる役は、ほんとハマり役だねー。見ていて悲惨感も無く観ることが出来ました。
  • 好みの差。
    ラブホの強●、社内の本番、堕ちて興味を引く為のフェラ、堕ちきって迫る押しかけ本番と東條なつさんのエロさも素晴らしいし、変貌ぶりも堕ちぶりも素晴らしい。 どのシーンも”入れ”までの丁寧な愛撫が焦らしになっている為に東條なつさんの艶やかなエロさが映えます。 東條なつさんの演技で言えば、今までの作品でも最高ランクの演技でしょう。 ただ、最近の風潮で”大嫌いな上司”という作品なので、ドラマ的な興奮はマイナスからのスタートになり、それだけでも興奮が下がる要素なのですが、プレイ中にも嫌な行動をするので、すんなりと興奮が上がらず、東條なつさんの演技で上がっては、男優の嫌な行動で下がるを繰り返すので、一定の域を越えられず終わりました。 ”大嫌いな上司”像で思うんですが、”人として嫌い”なのは、リカバリーが難しいですね。 特にドラマ的な部分をスルーすればオナネタにはなりますが、今作では嫌な行動がプレイ中に入るので、それも難しく、感動的な部分はおろか、気分的に清々しくもならないので、残念です。 そろそろ、プレイ的にもドラマ的にも意味を為さない”首絞め”の演出は、しない様になりませんかね? 別段、東條なつさんの演じるOLがMな女性である訳ではないですし。 今作の”大嫌いな上司”像は、リアリティの無さ(いまどき”専務”程度へのゴマスリで出世出来るほど甘くないし、セクハラ度合いが昭和的)に、嫌いより軽蔑な感じですね。