FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐伯奈々のスイミング教室
待望の競泳水着シリーズ第2弾に佐伯奈々が登場!美しくしなやかな泳ぎもさることながら、男を虜にしてしまうエロテクも絶品!!佐伯コーチがあんなことやこんなことを手取り足取り教えてくれちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 感じ易いダイナミックボディに可愛い顔が最高。
    ストレッチ 最初水着の上にトレーナーを着用しているためデルタが強調されて更に卑猥。 様々な角度からストレッチ姿を見せた後は異常に体を密着させて男のストレッチを補助。 股間の膨らみを発見し興奮を鎮めるためと称してSEXに突入。 バックからのピストン中に噴射する俗に言うハメ潮。 クロール 赤水着に白スイミングキャップが可愛い。 69で水着のまま舐め合いずらしてフェラ&クンニから水着素股射精。 バランスボール 透明バランスボールで色々な角度から股間を撮影。 尻の割れ目に食い込んでいく水着が卑猥。 男相手にローションプレイ、水着コキ、フェラ抜き。 マッサージ 説明しながらマッサージを受け感じてしまう。 1時間42分頃エンドロール中に初めて水泳シーン。 特典映像30分間 マッサージの続きのカラミ、喉奥まで咥え込んだ後の目が堪らない。 ムッチリボディは最高だが欲を言えばもう少し絞った方が良いかも。
  • すごいな、このボディ!!
    めっちゃ興奮したゾ!! ハイレグ競泳水着、めちゃめちゃ似合うし。 ビー地区、ハミ地区最高やわ~。 準備体操とかも、リアルっぽくてイイ!! 溺れた生徒を介抱するシーンは、特にイイ!! 奈々ちゃんの、この髪型、似合ってる♪ 水泳キャップも良い効果を生んでて、めちゃエロイ♪ 奈々ちゃんの他の作品も是非見たいと思う☆ 水泳コーチの、仕事の顔と、スイッチ入ったあとの 痴女モードと、ギャップが素晴らしかった!!!
  • 体ムッチムチ~
    佐伯奈々さんは、ムッチリぼでーですなぁ 競泳体系というわけじゃない気がしますがこれはとてもいい・・・。ムッチムッチ~~
  • 文句なし
    競泳水着もののAVとしてお手本のような作品です。 女優さんの感度(逝くときにビクビクなる)もいいです。
  • 競泳水着物としては非常に良い
    最近は競泳水着物にハマっていて、良さそうな作品を探していたところ、本作に出会いました。 他の作品は期待はずれが多かったのですが、本作はかなりグッとくる作品でした。やはり、全編を通して、水着を脱がさないところがいいですね。
  • 素晴らしい。ただし相当な競泳水着フェチに向けた作品。
    幼児の頃から中学3年まで水泳をやっていた私にとっては,スイミングスクールの女性インストラクターは,同じ部活の女子学生以上に憧れの存在で,特別の思い入れがあります。本作では,?「2人でできるストレッチ」というコーナーでのみ本番があり,引き続く?「クロールのレッスン」(素股発射),?背泳ぎのための「バランスボールを使ってのレッスン」(素股→顔射),?「スポーツマッサージ」(マッサージのみで発射なし)は,通常のAVのような「エロ」さに乏しく,競泳水着フェチ以外の方にとっては退屈な印象を与えると思います。本番が見たい人は,?のほか,特典映像を御覧ください(ここでは?の延長戦としての本番があります)。しかし,いずれにせよ,女優さんは,全編を通じて1回も水着を脱ぎません(オッパイさえ見せません)。視聴の際には,あくまでも相当な競泳水着フェチに向けた作品であることを理解しておく必要があるでしょう。
  • エロイボディが競泳水着でさらにエロく!
    着衣より、裸より、競泳水着でのファックは何故かエロさを増します★ 例の如く、敏感ビクビク痙攣のイキ様も競泳水着が出したクビレラインの美しさ故か、エロさを増してる★ 口射されたザーメンを長い舌を思いっきり出して受止め、丁寧にお掃除フェラする姿も素晴らしい★
  • 今さらですが
    このメーカーの競泳水着AVは鉄板ですね! 痒い所に手が届く素晴らしい撮り方です! 競泳水着AVはよく見てきましたがこれが一番好きです。 水泳帽も似合ってます!!
  • こんなお姉さんに泳ぎを教えてもらいたい。。。
    スポーツ体系で、競技水着が似合ってるセクシーな佐伯菜々! さわやかなお姉さんがエロくなっていく表情が良い! やさしく語りかけながらの素股&お掃除フェラ! ローションプレイ・潮吹きしながらのバック! 最後の特典映像のセクシーなH!必見 菜々の悶えてる時の表情がかわいいしエロい! 水着を脱がないHが非常に良い。。。
  • 芸術的に美しい佐伯奈々の競泳水着!
    とにかくガタイが良いから競泳水着がよく似合います。マニアはそれだけでも興奮します。 バラエティに富んだ水着にいろいろな形からのプレイ。 水着と尻の間にペ○スを滑り込ませ擦るシーンはホント気持ち良さそう。 最後の特典映像?での立派な一物との格闘が大柄な彼女には一番相応しいと思いました。