FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はいれぐ母さん 沢村麻耶
「言いなり母さんの恥ずかしいハイレグ生活」をテーマに、「くいこみ」「ぷりケツ」「ハミ毛」辺りの描写を、じっとりと楽しませる。羞恥にうつむく顔。赤く染まった頬。恥ずかしそ~うにくねらせる女体。こぼれおちるぷりケツ。収まり切らない陰毛。はみ出してしまう、恥ずかしい部分。「引きこもりの暴君息子」の命令で、日常生活のすべてを、「ハイレグレオタード」で、送らねばならない母の苦悩。今日も、母子家庭の母親として、このキレると怖い暴君息子に、恐る恐る話しかけるのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 沢村さん
    基本的に好きなので買いました。衣装がハイレグ水着なら必然です。かわいい熟女系でヨガリ声も好きです。
  • これはたまらんエロさ
    はいレグ、いいですね。毛のはみ出し具合がたまらなくエロい。ヌキ何処満載です。
  • 執着と突っ込みが足りない
    ジャケ写を見てぐっときたひとは、某北○鮮の前将軍様の喜○組の映像に衝撃を受けた方ではないでしょうか。ということで、前作ともに購入してしまいました。 なのですが、ハイレグ、ランガード丸出し熟女愛用ナチュスト、熟女、羞恥、近親相姦ものと多岐のカテゴライズ要素になってしまうせいかどれも散漫な印象になってしまっているようです。演出もなにがしかに執着しているというよりも、具現化した状況をありふれた形式・進行で進めているように思います。ジャケ写でそそられたとすれば2作めをお薦め。ただし、1作めにはハイレグの下に穿いている黒ストを引き下げるというフェティッシュな光景もあります。 あとは、あまり近親相姦ものは趣味ではないのですが、綺麗でありがたいために装ったらそのことが余計にフェロモン出しまくりで無意識的に男を刺激してしまうというアプローチは劇画家むら・むら先生を参考にすべきという感想を持ちました。
  • 及第点でしょう
    女優レベル ハイレグ衣装のクォリティー 着衣度 プレイ全て及第点 ハイレグ好きなら見て損は無いでしょう 息子がちゃんと「母さんハイレグにはハイヒールが必須だよ」と言ってあげれば満点だったが。。。
  • 期待したほど…
    いいハイレグ衣装だなと思ったら触って終わりとか…ちょっとストレスを感じ抜きどころがあまりない。
  • 秀作;ぶっ飛んだ発想の勝利
    2013年の作品でシリーズ一作目。サイコパスの息子にハイレグ着用を強要されおもちゃにされる内容。熟女コスプレ領域ではあるが、近親相姦要素に羞恥感、陵●感もあり独特の雰囲気のある作品。2016年までに10作程度製作され途切れているが、是非続版の制作を望みたい。 男優は、息子役に横山大輔、宅配の店員役にイェーイ高島。 衣装はパケ写のブルーのハイレグレオタード+肌色パンスト、赤の競泳水着、白の競泳水着、銀のVフロントハイレグ、白の透け透けレオタード、銀色レオタード+黒パンスト、豹柄紐レオタード+黒編みタイツと多様。パンストの質感も伝わる映像でパンストフェチも満足できる。 プレイは息子相手のシャワールームでのフェラ口内射精、店員相手のソファでのセックス→顔射からのお掃除フェラ、オナニー絶頂、息子とのセックス→胸射精からお掃除フェラ。 この他に羞恥プレイ多数あり。 沢村麻耶は38歳設定、美熟女ブーム初期に活躍したはっきりした顔立ちの色気むんむんの美女。本作でも顔の美しさは突出ハイレグで強調されたムッチリした肢体も素晴らしい。 シリーズ一作目で色々な要素を詰め込み消化不良の感もあるが、サイコパスの息子にハイレグを着せられる母親とのコンセプトはぶっ飛んでおり素晴らしい作品でシリーズ化も納得。