FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VRお中元セット】ぬるぬる爆乳の密着オイルプレイで1053分!!極上美女にナマ中出し放題の超高級マッサージサロン
巨乳好き!マッサージ好きの皆さんお待たせしました!!ぬるぬるオッパイプレイで夏の暑さを吹き飛ばす!VRで人気のオイルマッサージ作品14作品を799分ノーカットでどーんとお届け!総勢16人の美女たちによる超濃厚な密着肉感プレイを余す所なくたっぷり収録!!最高にスケベなお姉さんたちの濃厚マッサージ&中出しご奉仕SEXで溜まった疲れも性欲もスッキリ解消!13時間超収録の超お買得VRお中元セット決定版!!【※この作品は下記の作品を収録しています】『【VR】爆乳Hカップ極上ボディーでタップリご奉仕!超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 本真ゆり』『【VR】えちえち!!私のやわらかい おっぱいをしっかり見て!いっぱいヌイて! 超高級マッサージ店勤務 佐知子の爆乳Iカップ中出しフルコーススペシャル 佐知子』『【VR】エロい目で見ずにはいられない ぷるんぷるんの超H爆乳美女によるフルコースローションSEX小梅えな』『【VR】爆乳Gカップ極上ボディーでタップリご奉仕!超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 織田真子』『【VR】最高にスケベな密着爆乳プレイが体験できるおっぱい好きのための超濃厚肉感オイルマッサージ 春菜はな』『【VR】究極の射精へと導く超高級人妻サロン 濃厚密着Wパイパンオイルマッサージ 早川瑞希 桃井杏南』『【VR】爆乳の綺麗な大人のお姉さんの超高級オイルマッサージ!極上の超乳テクニックでタップリご奉仕いたします 夕季ちとせ』『【VR】爆乳Iカップパイパン肉盛ボディーでタップリご奉仕!超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 美雲あい梨』『【VR】肉感ボディーでタップリご奉仕!超高級マッサージ店のW爆乳中出しフルコース!! 美園和花 宝田もなみ』『【VR】爆乳Iカップ極上ボディーでタップリご奉仕!超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 羽生ありさ』『【VR】爆乳Fカップ極上ボディーでタップリご奉仕!超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 来まえび』『【VR】超ゴージャスな爆乳Gカップのぷるんぷるんボディーで濃厚マッサージ&中出しでたっぷりご奉仕してくれる超高級エステ 令和れい』『【VR】爆乳Iカップ極上ボディーでタップリご奉仕!超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 凛音とうか』『【VR】悪徳マッサージ師になれるVR!Hカップのお姉さんを媚薬入りオイルと生チ●コでイカセまくり最後はキッチリ生中出し!! 月宮ねね』
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 125(10件のコメント)
  • お得でした
    テカテカ巨乳が大好きなのでまさに性癖ドストライクの作品でした。 全部で1000分以上とボリュームも満点。 まだまだ観きれてないのですが最初の本真さんの時点でかなり搾り取られました。 先をみればいいのにわざわざ戻ってまで見て何回も楽しめました。 おっぱい好き、テカテカ好きなら是非お勧めできます。
  • 巨乳爆乳ヌルヌル祭り
    VR初体験で取り合えずお得なこちらを購入。 爆乳が目の前にある感覚は最高。 テカテカ巨乳をたっぷり堪能できました。 お中元というだけあってVR何本分も入っているのでめちゃくちゃお得です。 爆乳がこのお値段でなん十個も観れるなんて。 また長い作品を買いたいと思います。
  • コスパ最高
    価格を見ていただいても、目当ての作品が二つ以上あれば単純計算で元は取れます。しかし14作品収録されており、それぞれの作品のレビューもほとんどが4.5前後と概ね高評価なので、お値段以上の価値があるのは間違いないでしょう。 個人的には凛音とうかさんの作品目当てでしたが、佐知子さんと春菜はなさんの作品がよかったです。
  • コスパ以上の内容
    これだけあれば好みの子もいると思います。 特に目当てはいなかったのですが、新規開拓しようと購入しました。 色んなタイプの女優さんで良いと思います。 チャプターが多すぎてまとめる時に少しだけ見ました。 あい梨ちゃんで今日は抜こうと思います。 これ1本で一か月行けそうですね。 チャプター 1.2.3本真ゆり 4.5.6佐知子 7.8.9小梅えな 10.11.12織田真子 13.14.15春菜はな 16.17.18早川瑞樹、桃井杏南 19.20.21夕季ちとせ 22.23.24美雲あい梨 25.26.27.28美園和花、宝田もなみ 29.30羽生ありさ 31.32.33来まえび 34.35.36令和れい 37.38.39凛音とうか 40.41月宮ねね
  • もう最高
    巨乳好きなら購入必須。 画質も悪くないです。おっぱい天国万歳。
  • サイズ感だけでも満足します^^
    複数のタイトルを集めた作品で困るのは、見たい作品が探せないところです。 チャプターごとのサムネイルでもあれば良いですが、数字の四角形しかないのが原因です。 そこは変わりませんが、この作品では横に6マスの7列になってて、3マスずつが作品の並びになってますので、かなり見やすくなってます。 123では超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 本真ゆり 456では超高級マッサージ店勤務 佐知子の爆乳Iカップ中出しフルコーススペシャル 佐知子 789では超H爆乳美女によるフルコースローションSEX小梅えな 101112では超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 織田真子 131415ではおっぱい好きのための超濃厚肉感オイルマッサージ 春菜はな 161718では濃厚密着Wパイパンオイルマッサージ 早川瑞希 桃井杏南 1920?では極上の超乳テクニックでタップリご奉仕いたします 夕季ちとせ ???では超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 美雲あい梨 と、ここまで1段に3チャプターずつの2作品の列が続いて、 ????超高級マッサージ店のW爆乳中出しフルコース!! 美園和花 宝田もなみ ??超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 羽生ありさ と、4対2にはなりますが段は守りますw。続いて ???で超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 来まえび ???で濃厚マッサージ&中出しでたっぷりご奉仕してくれる超高級エステ 令和れい と、3チャプ毎になり最後の段で ???で超高級マッサージ店の中出しスペシャルフルコース 凛音とうか と、続きます。が、この最後の段では ??Hカップのお姉さんを媚薬入りオイルと生チ●コでイカセまくり最後はキッチリ生中出し!! 月宮ねね と、5チャプターになります。それでも見たい女優を探しやすいです。 どのコーナーもほぼ同じ展開ですが、最後のコーナーだけは客ではなく施術側になります。 カメラから離れるほど小人化しますが、密着櫃が高いので気になりません。 これは良い纏め買い作品だと思いました。
  • 素晴らしい
    長時間収録されていて、なおかつむっちりヌルテカな作品が好みなら間違いなく買いですね。
  • 好きな女優がたくさんいてとてもお得でした。内容も充実。チャプターが多すぎてどれがどれだか分からないのがツライ。
  • お得です
    とても癒されます。いろいろ持っている中にこれを一本持っていると時々見たくなるし、この女優さんイマイチかな…と思っていたのもあらためて新鮮な魅力を感じたり…。このボリュームにこの内容、とにかくお得です。
  • 良い
    Oculusgo.hq視聴。 画質、音質福袋のなかではまずまず。 女優さんは多数いますが、ぬるぬる、巨乳の特化なのでこれ型が好きな方はそう外さない気はします。逆に飽きやすいというデメリットもあります。