FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Matsuri6 べいびー☆さまーすぷらっしゅ・桐谷まつり
本作の主演は桐谷まつりちゃん!!Iカップの柔らかな天然モノの美爆乳、見る者を癒やす笑顔が可愛らしい秋田小町だ!!長かった髪を切ってから初となるイメージ作品、撮影の場は常夏の楽園宮古島!!「やっと今年の夏が来た気がします」とまつりちゃんも南国ロケにご満悦。飛び跳ねたり寝そべったりするたびにその柔らかでたわわな胸が形を変えるのは天然爆乳ならでは!!時間に余裕のあるロケ作品ゆえにインタビューやオフショットも充実、今回も事務所の大先輩JULIAちゃんが友情出演!!ナチュラルで飾らない桐谷まつりが見られるのも本シリーズの魅力の一つ。癒やし系の爆乳美女が魅せる終わらない夏を感じていただきたい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • オナペットとして完璧でステキな桐谷まつり嬢
    マッサンの乳の垂れぐあいとデカさにアハハ、やっばり男の子は敵わないね、イチコロだよ。色素の薄くて陥没してる乳首と生えてるけど剛毛でないオケケに愛着と執着を感じてしまうのはこの俺だけじゃないはずだ。見どころは、パンティー一丁で魅せるバスト、水面から浮き上がるパイオツ、自然に垂れ下がっていても若々しくてボリュームのある乳房のフォルム。形容しがたい、筆舌にしがたい 垂乳根という大和言葉は彼女の為に有るようなものだ。いま彼女を追い続ける事ができるのはTwitterのツイートだけ。文字で生存確認するだけなんて何か切なくて哀しい。ぜひ、またAVの世界にもどってきてほしいな。それまで何回も何回も金玉が枯渇してもこの動画を見続けるから。復活への期待を込めて星5つ。
  • イメージビデオでも桐谷まつりのおっぱいはすごいっ!
    まつり6がリリースされましたが、これはイメージビデオでシリーズ化になっています。 例外としては異例かもしれませんが、桐谷まつりのおっぱいがエロいんでイメージビデオとしては人気の証拠だと思いますね。 ロケ地は宮古島だそうで終わらない夏といったコンセプトでしょうね。