FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチかわいいオタ娘 性感マッサージで爆笑しつつマ●コぐちょ濡れ、とどめのデカチンでトロ顔アクメ!
かわいすぎる童顔にムチムチしたカラダ…超キュートなロリっ娘が現場に来てくれた。冒頭、『趣味;アニメ鑑賞』という彼女は好きなアニメについて熱く語る!そして直後に前戯として性感マッサージ開始。くすぐったがりの彼女はマッサージを受けながら終始爆笑。ただ、笑はだんだんと艶っぽい声に変化していき、いつのまにかオマ●コは大変な状態に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 好きな人は必ず抜ける!!
    アニメ声でむちむちの女優が好きならオススメです。 ブロッコリーでは、前作の 「サバサバしたムチムチ巨乳OL 最初は余裕たっぷりだったのが、寸止めされまくって限界チ●ポ堕ち!」の絡みが最高でしたが、 今回の作品はそれとは違った意味で最高です。 前作のように余裕たっぷりの女が堕とされるという印象はないですが、 妹っぽい可愛らしい女の子がぱっちりセックス教え込まれている感がエロいです。 女優さんが、挿入中に男優さんの指に自分の指を絡めにいったり、 本当にセックスで感じているんだなぁという印象を受けました。 個人的にこういう印象の女優さんが好きなので、 ★は5です。 ブロッコリーはどうしても、マッサージからの巨根男優 (大体の作品では1回目の絡みの流れ)との絡みが抜きどころですが、 もう一つの絡みも充実させてほしいという気持ちがあります。 この作品は2回目の絡みでもイキまくっているので、 満足といえば満足ですが・・・・・。・ サンプルを観て、良いなぁ、と思った人は買いです。 本編もばっちりイカされてます。笑
  • ブロッコリーっぽくない秀作
    ブロッコリーを好きな人というのは 多分可愛いだけの女性じゃグッとこないマニア層ですよね? その意味では この子は可愛いのでどちらかというと ブロッコリーに出てくる女優さんタイプじゃないかも知れません しかしインタビューからの電マや マッサージなど なかなか反応も良く どちらかというと普通のAVっぽい気もしますが 「そこまでマニアでもないけど、ブロッコリーの作品は気になる」 という人にはお勧めだと思います
  • 有名な女優さんを使うと無難に落ち着く不思議
    あず希さんのブロッコリー作品。いつもの展開で進みます。あず希さんも可愛いですし、いつも通りエロいので、完璧のはずなんですが、あず希さんの作品の中では普通レベルですね。 おそらくポテンシャルを十分に引き出せなかったことが原因でしょうか? しかし、良い作品なのは間違いないないのです。