FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な息子の嫁に誘惑されて 遥あやね
息子の嫁、あやねさんはとても魅力的な嫁だ。私はそんなあやねさんにいけない感情を持ってしまった。それを知ってか知らずか、あやねさんは私を誘惑してくるように…。息子が会社に行くと私をからかうようにボディータッチしてきて困らせる。それがエスカレートしてゆきオナニーや息子とのSEXまで見せつけるように…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロい
    大部分がカメラ目線で、興奮してしまいます。 モザイクがきついのが残念。 3Pが無いのがありがたいです。
  • 欲求不満な遥あやねエロい!
    熟女に帯びてきている遥あやねですが、38歳なので熟女手前ですね。デビュー当時は才女人妻でデビューしました。デビューしたのは3年前になりますが、遥あやねのおっぱいは小振りで美乳と言ってよいでしょうか。 乳首乳輪の色素が濃いんですけどエロスは十分にあるしおマンコが剛毛っぽくてエロい!喘ぎ声もなんだかエロをそそられますね!
  • 息子の嫁(あやね)の誘惑に...
    勝てる訳がない..あんな激しい玩具オナ姿を目の前で見せつけてくる..あれは触りたくなる気持ちわかるぞっ♪、でも大丈夫..あやねさんみたいな女性は我慢出来ずに自らチ〇ポを求めてくるはず..ほらっ..案の定、自らチ〇ポを頬張ってきたじゃん(タマも裏スジもしっかり舐め回してきてます)..どんどんチ〇ポ舐めが大胆に..そして淫らになっていく あやねさん..唾液もたっぷりチ〇ポに垂らしてアナルまで舐め回してきて..自ら親父のチ〇ポを欲する様に騎乗位腰振り..そして顔射のおねだり..親父もあやねさんがここまでしてくれるとは思っていなかったと思うけど..今度は親父が欲求不満のあやねさんをより満足される様な責めをしないと..ダメだよなぁ..あんなにあやねさんが淫らになってくれたのだから期待に答える責めをしないと..そしてその姿も見せてくだないとなぁ..あやねさんの欲求不満は止まりませんよ.. それとせっかくのあやねさんの淫らな親父責めだったけど... モザイクが濃すぎて興奮度..減でした..ちと残念っ!