FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲焦らしSEX 母乳人妻 羽田希
巨乳の人気女優の羽田希さんを、禁欲させ焦らしまくったらどうなるか?実際に禁欲してもらい撮影。希さんの興奮を高めるためにパイズリ・フェラ、相互オナニー、マッツサージ。そして、限界まで焦らされた肉体は全身性感帯となり、抑えられていた性欲を爆発させ何度もイク希!焦らしとおっぱいと母乳のフェチ作品です!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • のぞみちゃん、かわいい??
    パッケージ表ののぞみちゃんを見たら、童貞オチンチンがフル勃起して、絶対に買うと決めました。こんなにかわいくてセクシーな写真を見せられたら、のぞみちゃんに服従したくなります。 内容は、のぞみちゃんのおっぱいをおいしそうにしゃぶりながら味わうシーン、のぞみちゃんの乳首に射精するシーンが興奮しました。のぞみちゃんの乳首に射精されて、精子がのぞみちゃんの乳首にべっとりと付いているシーンを見たら、その精子が付いたのぞみちゃんの乳首をしゃぶりたいと変態な願望が芽生えてしまいました。 あとは1番最後のシーンにパッケージ表と同じ姿ののぞみちゃんが後ろからおっぱいを揉まれて、触られて感じるシーンも素敵でした。 やっぱりのぞみちゃんは素敵です。あぁ、のぞみに童貞を捧げたい!
  • 母乳路線で売り出しする羽田希
    母乳人妻の羽田希ですが調べたら羽月希から改名した??間違っていたら申し訳ないが。 多分精査をしたら本人に間違いないのですが。 禁欲指令を敷き禁欲解除した羽田希がどう映るのかという企画です。本当にエロくて言うことナシですね!
  • 特筆すべきは主観プレイのみ…
    羽月希ファンですが、中古購入した作品。 Fカップだったのがママになり、いつの間にやらGカップに。 母乳胸のせいで、少しポッチャリするもホンワカする希ちゃんに心もムスコも癒やされる。 禁欲というテーマで、最初はフェラ&手コキの主観プレイという始まり方はナイス! ただ、この作品の見所は焦らしと主観プレイ。 …ただ、それだけな感で意外と普通に感じてしまいましたねw