FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁とのセックス記録 持田栞里
ある日偶然に見つけたDVD、そこに収められていたのは妻と父のSEX映像だった。困惑する息子だったが、その映像に見入ってしまう。なぜ、父が妻が…。病を患った父は死ぬまでの間に息子の嫁とのSEXを撮影し続けることを思いつく。父は睡眠薬で眠らせた嫁を犯し、その一部始終を撮影。そしてそれをネタにさらに…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 持田栞里、相変わらず激カワも主観ハメ撮りとしょぼピスでは・・
    息子の嫁設定の持田栞里(激カワ)を●這いで犯●桜井ちんたろう。 黒バイブをぶち込まれ感じてしまう持田栞里ん。 チンポをフェラ後、正常位でぶち込まれます。 主観ハメ撮りでバックから偽汁中出し・・これは残念。 そろそろ真正中出し自主規制も徐々に解除して欲しいところです。 裸エプロンで料理中にバイブぶち込み器具固定。パンツ固定の方がエロいかも・・。 発情した栞里んは全裸で自ら桜井ちんたろうのチンポをジュポジュポフェラ。 騎乗位で自らぶち込み、フェラ後、バックでぶち込まれる栞里ん。 「もっと突いてください!」と懇願し、尻ひっぱたきピスにヨガる栞里ん。 しかしピスが弱く演技逝きどまり・・。 正常位から顔射。 ピスがしょぼ過ぎ・・。もっと激しく犯●て欲してマジ逝きさせて欲しかった。 主観ハメ撮りもいまいち。