FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に授業を乗っ取られた巨乳女教師 君島みお
結婚を控えた女教師・みおが生意気な生徒たちによって輪●レ×プ地獄!!弱みを握られ生徒の言う事に従う先生だったが、日に日に悪戯はエスカレートしていき…授業を乗っ取られ、犯●れ続け、ついには自宅にまで押し入れられる。婚約者の前で豊満な巨乳を揉みしだかれ、ガキどもの生チンポで輪●!嫌がりながらもマンコからは本気汁が溢れだし、何度も絶頂!順風満帆だったあの幸せな日々に戻りたい… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 思っていたより・・・
    女優さんが少し派手目な美人なので女教師という役どころに合うのか不安でしたが、衣装も含めて思っていたよりしっくりときていました。個人的には官能小説っぽい展開が好みに合っていて良かったです。
  • 結果,ザーメンを出させれば,みおの穴勝ち
    全盛期の北条麻妃のように,AVに出まくっている君島みお。 本作は,女教師に扮して,生徒たちにヤラれちゃう役をこなします。 超綺麗なお顔と巨乳のエロボディーは,見るからに性的興奮を誘発するので, 生徒たちのチ○ポは興奮。 特に,血気盛んな悪ガキたちは,理性など働くはずがなく,みおを輪●。 強●フェラ&SEXで犯し続けます。 ついには,自宅にまで来られて,婚約者の前で犯●れ,みおは,精神とも完堕ち寸前。 それでも,エロエロなみおは,オ○ンコを濡らし,喘ぎイキしてしまう。 風俗や今までのAVで使いまくって,自然と鍛え上げられているお口とオ○ンコは, チ○ポになんかに負けるはずがない。 結果,ザーメンを出させれば,みおの穴勝ちです。 美意識高いエロ女,君島みおは,どんなAVでも興奮させます。
  • こんな女教師に授業を受けたかった
    こんなセクシーな先生に授業を受けたかったと思わせてくれるくらいハマっていたと思います。 教師としての立場や葛藤が見え隠れするような演技は上手だったのではないでしょうか。 それに対して1部の男優さんのセリフが演技を陳腐化させてしまうで耳障りに感じました。 快楽に堕ちるか堕ちないかという微妙な状況も良かったです。 然し私も落書きはマイナス効果に思えました。 興奮要素より引いてしまう方に作用されてしまった気がします。
  • 女優
    いつ見てもエロい君島みおさん、教師姿はやっぱり最高。教室でフェラさせられるシーンで、口元が卑猥すぎてやばかった。揺れる巨乳を見ながら発射!舌を出して迎えていた所に女優の性を感じた。
  • 身体への落書き
    エロマンガなら効果的な演出かもしれませんがAVでは不要ですよ。君島みおの綺麗な身体が台無しです。 他の絡みも不安定な場所だったり人数が多すぎたりでおすすめはできないです。