FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】天音まひな×天井特化×おっパブ マシュマロGカップ覆い被さり大ハッスル
マシュマロGカップがプルンッ!プルンッ!ド迫力の圧迫アングルを天井特化VRで超体感!あなたはただ寝てるだけ...耳元淫語責め、密着全身リップ、覆い被さって手コキフェラ、そしてむにむに弾力パイズリ!徹底的にこだわり抜いた神目線&アナタを誘惑する巨乳と肉尻のダイナミック映像で金玉カラカラ間違いなし!「お店にはナイショだよ...」サービス満点の大ハッスルSpecial!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 43(10件のコメント)
  • アカンやつ
    これオッパブちゃうピンサロや(笑)しかも本サロちゅうアカンやつ(笑) とはいえ、天音まひなさんは素晴らしいです。回を重ねるごとに進化しておりますね。
  • ローションてかてかおっぱいは最高
    画質も距離感も内容も良かった。 オイルデーという設定によりローションてかてかおっぱいをガン見できるのはめちゃくちゃ良かった。 騎乗位だけでなく、対面座位と正常位もある。 ただチャプター1前半でいきなりズボン脱がされてフェラされるのはさすがにおっぱぶ設定のリアリティを損なう気がした。
  • 最高のおっぱい堪能作品です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■可愛い天音まひなさんのきれいなGカップおっぱいを存分に楽しめます。目の前で揺れるGカップおっぱいの迫力を堪能して下さい!!また、おっパブ設定ですが、ローションあり、コスプレあり、フェラあり、本番ありのVR仕様。可愛すぎるネコ耳まひなさんは必見ですよ!全体的に良いおっパブ作品ですが欲をいえば、パート1でのフェラは無くして、ずっとおっぱいをいじり倒してもらいたかったです!!まひなさんの素晴らしいおっぱいをもっと堪能したい!次回作も楽しみにしています。
  • 現在3.48
    こういう作品って珍しい。 評価が真っ二つになった結果、平均点で普通になっている。 まひなちゃんのおっぱいを存分に楽しめるのは間違いなくて、 ハマる人にはハマるけど、そうでない人はダメ、 これこそフェチのあるべき姿なんじゃないか。 おっぱいカテゴリは大きすぎてフェチと言えない、一般化してると思ったら、 なかなかどうして、その道はまだまだ発展の余地があると思わせる。
  • 高ポテンシャルの弊害
    天音まひなちゃん、このボディでこのお顔、演技も安心して見られるという高ポテンシャル。 作品も実用に十分な内容であり、☆5は素直な感想である。 前作『マシュマロGカップおっぱいSP!揉んで吸って挟まれ埋もれて超堪能フルコース 天音まひな』 において感じたのは過度なおっぱい推し演出。 本作でも同様の演出に対して指摘をされている視聴者の方が散見される。 本作はおっパブという設定なので、理屈で言えばその指摘は当てはまらないのだが、 S1さんに対してあえて言いたい。 「天音まひなはおっぱいだけの女優ではない。」 もちろん大きな武器の一つであることは間違いないが あえてそこをフォーカスせずとも、彼女のマシュマロGカップは十分魅力的なのである。 本作の演出に対して厳しい評価をしている方たちは 彼女のおっぱい以外の魅力に気付き、そこにも注目したかったのではないだろうか。 まひなちゃんの高ポテンシャル故に、ファンである私たちの贅沢な願望が評価のハードルを上げてしまったのだろう。 このファンの願望は次回作以降でぜひ叶えて欲しい。 繰り返すが、私の本作の評価は☆5である。
  • ダイナミックな動きのおっぱい特化。良作!
    VRリーダーさんと、hiro-hさんのレビューに同感。以下、補足。 照明と超接写を生かし、おっぱい天井特化だけでなく、ローションやコスプレも加えて、同時に右側には、隣席の月島さくらを常に客観視できるよう配置するなど、よく計算された作品。 それにふさわしく、天音まひながカメラ映りを考えた動きとポーズで、時にはこちらが見にくくなるほどの姿勢をとる。飛ばし見する退屈な部分がなく、ダイナミックなおっぱい特化の良作になった。 各レビューを見ると、人によって好みが分かれている。おっぱい特化にも色々あるのだな。奥が深い。超接近の動く美巨乳が好きな人には、たまらない一品。女優と制作陣の努力に感謝。 なお、天音まひなが時どき小人化しておっぱいも小さくなる。そのたびにゴーグル調整に追われる。そこだけが残念。
  • 騎乗位でのおっぱいの見せつけがうまい
    騎乗位でのおっぱいの見せつけがうまかったです 接写すぎていろいろ評価が分かれているようですが むしろよかったです あと騎乗位でまひなちゃんが、かなり動いてくれます 突き上げではなく、自分で動いてくれているのでエロイです ヨダレも飲ませてくれます S1でこれだけ動いてくれるのはうれしい ファンになったところだったのですが ※改名されたとのことで、星まりあさん?路線変更するのかなあ?
  • 密着!
    接写が多い為、「何も見えん!」という人にはおすすめ出来ませんが、とにかく密着大好き、みたいな方には激しくおすすめ出来ます!巨乳好きなら尚良し!
  • これがVRかぁー
    天音まひなのおっパブ作品は過去に2D作品があるのですがそれは最高の作品で、今回それがVRになった感じでしょうか。おっぱいが目の前にあってそれを貪ります。ありがとう。
  • まじ最高
    こんなお店ないかなぁ。あったら教えて? まひなさん、適役ですね。No.1間違いなし