FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】女性専用車両VR 男はボク1人。もしも女性専用車両に間違えて乗ってしまったら…
【発車間際に急いで乗り込んだ車両は女性専用車両だった!!】痛い視線を感じつつ席に座り、周りを見渡すと誘惑がたくさん!パンチラや胸チラに気をとられ勃起が止まらない!おさえきれずこっそりチ○ポをいじっていると…乗客にバレて大ピンチ!みんなが僕を囲みチ○ポをジロジロと眺め変態扱いしてくる!愛息をいじられ嬉し恥ずかしキモチイイ!!※SEXシーンは本作にはありません※
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 31(10件のコメント)
  • M男最高傑作
    評価が分かれると思いますが、M男や露出願望がある方にとっては素晴らしい作品でした。 画質がもう少し・・との評価もありますが、それを差し引いても☆5つです。 言葉責めのセリフや女優さんのリアル感はスゴイなと思います。 きっと、監督さんの手腕もあるのでしょうね。 ツボを得ている様な気がします。 言われてみたい言葉やその言い回し、まるで自分が本当に笑われてるかのような臨場感があります。 VR作品は臨場感が命なので、いかにも台詞って感じの演技だと没頭できないんですが、この作品は最近の中ではかなり良い出来だと思いました。 様々なシュチュエーションでのシリーズ化を希望します。
  • 俺ってちょろすぎ?
    誰からもレビューがないので突撃してみました。 最初に気になったのがこの説明。 ※SEXシーンは本作にはありません※ えっ、マジかって思いましたね。 かなり購入を躊躇したのですが、タイトルに惹かれ購入。 だけど動画が始まって嬉しくなりましたね。 これは、これでアリじゃないかと(笑) 女の子の挙動に、分かってても視線が移動してしまって なんか監督の意図通りになってしまってるのが悔しいのですが このフェティッシュ感は気に入りました。 中途半端なSEXシーンを入れるのは簡単ですが 削除するのはかなり勇気がいることだと思ったので その意気やヨシと☆5です。 他のVRを見疲れた頃に、この動画を見るといいですよ。
  • 趣味が一致するなら5
    見られる、見せる、睨まれる、けなされる、辱められる。とうのに興奮するような人には、唯一無二の最高の作品です。そういうのに興味ない人には全く興奮しないでしょう。絵画教室の別作品は、見られるプラス絵を書くなので、それよりもこの作品のほうがじっくり見られるという点ではいいです。
  • 続編希望。これはとてつもない作品。超大大大大大傑作!
    同様の演出の新作が出ることを強く願います。 前半も後半も(それも、後半の最後まで)、本当にたのしめる作品でした。 画質は確かに悪くて、おそらく、これが世に出た当時でも悪い方だったのでは?と思われます。 それでも、星を5にしました。 演出も演技もすばらしいからです! 購入ページにあるサンプル写真とは違って、バラバラに人がいる感じはしません。それなりに乗客がいるのを感じられます。 女性に、わらわれたい人は、ぜひじっくりと見てください。
  • 至福の行為が最後にあった
    至福の行為が最後にあった。これだけで星5になってしまう。それが間にも入れてくれたら良かったが贅沢言えない。射精が一回だから仕方がないか…。画像は、確かに残念でした。
  • VR作品の中で最上級です!!
    超リアルなシュチュエーションに大満足でした。続編を心待ちにしてます。露出やMの趣味ある人なら購入して間違いないです。
  • 露出M男には最高作品
    見られて興奮するM男には最高のオカズ。 過去の多人数女子に囲まれるVR作品は、いまいちVR感を楽しめませんでしたが、本作品は男性の座り加減が、ベットに腰かけている自分の角度と重なり、まるでその場にいる様な感じになります。 女性の位置や、常に見つめてくれている視線などすごくいい。 ただ、前半後半一連の流れ。どうせなら前半でセンズリ強要!後半で女性手コキ!とか2パターンくらいは欲しかったです。 次回作を楽しみにしてます。 
  • メガネ出しゃばりすぎ
    メガネの卯水咲流って人がセリフのチョイスが古くさいうえに噛みまくりで冷めるし、出しゃばりすぎて他の女優の出番がなくなってます。 左となりがかなで自由で右となりが新垣智江。 目の前で立ってたのが麻里梨夏、 白井ゆずか、ひなた澪、月下あいり。 写真撮ったのが明海こう。 女優の名前は多分これであってるかと思います。
  • VRならではの妄想
    女性が薄着が気になる季節ですが、世の中じろじろ見てたら通報されちゃいます。もっとじっくり見てみたい。そんな願望をかなえてくれる作品です。 電車の中でミニスカの女の子をじっくり鑑賞できます。しかも、ちらちらと見せつけてくれます。みんなかわいいです。ここまでは天国。 後半は、好みがわかれるでしょう。ずっと言葉責めでいじられます。最後は手コキで責められます。Mっ気のある人にはごちそうだと思います。自分の手の動きと女優さんの手の動きが重なるようなカメラアングルは、なかなかよいかも。 同じ女優さんで、次は逆襲編が見たいですね、ぜひ作ってください。 解説のとおり本番はないです。女優さん達の別の作品を探したくなりますが名前がわからず残念。
  • 内容は良かったけど・・
    内容は自分的にはドストライクでした。沢山の女性に見られながらシゴいたりシゴかれたりと最高でした。ただ、ほかの方も言われている通り画質が悪すぎです。これで画質が良ければ星5つあげても良かった位です。続編を期待。