FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を凄まじい射精へ導くアイドルの有頂天オ●●ポマッサージ◆ Super Idol sexual service For Super Shot!! 椎名そら
「男の人を思いっきり射精させるのが夢」と語るそら。ならばその夢叶えましょう!ナチュラルボーン痴女が悪戯に微笑みながら責める!焦らす!こねくり回す!緩急自在な亀頭&玉責めでオラの寸止め海峡防波堤は決壊寸前!下品極まりないガニマタ騎乗位で寸止めされまくって見たこともない量&飛びで精液スプラッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • そらちゃんの痴女好きです!
    イキイキして楽しそうにプレイをしているのが最高! こんなに可愛い女の子に責められたいですね(^ ^)
  • 守備力の高さ
    もありつつ攻撃力も高い。 騎乗位での乳首責めが強すぎて凄まじい射精へと導いてくれる。
  • 椎名そらちゃんの痴女は神
    全編没入感と臨場感に満ちており素晴らしい・・・ 彼女は一人で痴女ものの次元を引き上げ続けてますねw
  • 可愛い
    こんな娘にこんなことされたいなと素直に感じた作品。 椎名そらを初見で見るには奨めないが、Sっぽくても可愛い感じの時の彼女が好きなら是非見て欲しい。
  • 椎名そら最高
    椎名そらのアイドル姿が良かった。 このシリーズ好きなのでどんどんやってほしいです!
  • 熊コスめっちゃエロかった
    ただ、欲を言うならば あの格好のままセックスもして欲しかった
  • ソフトM向け
    アイドルそらちゃんが何度も寸止め手コキでイジめてくるが、本人のSっぽさが出ていて良かった。
  • 小悪魔っぽい椎名そらが良い
    椎名そらさんのナチュラルなエロさは、「痴女」というより「小悪魔」という感じで良いです。 熊コスの可愛さは異常。
  • #3の主観フェラ・手コキは中毒性あり
    #3は完全主観でベロチュー、よだれ垂らし、フェラ、乳首ナメながらの手コキ抜き。このチャプターだけのために買う価値あり。
  • アイドル顔してドエロなAV女優
    アイドル顔してドエロなAV女優,椎名そら。 チ○ポ大好きそのままに,寸止めで勃起チ○ポを弄んだり,騎乗位ファックでチ○ポを攻撃。 「今までのAV経験でテクもエロさも向上した」が伺えるプレイぶり。 カメラ目線でのシーンもあり,魅せられます。 全編,楽しそうにチ○ポをマッサージしています,小悪魔,そら。 男は,我慢の限界,想いのすべてを込めて,お顔目がけて,大量ザーメン発射。 可愛いお顔がザーメンまみれ。 ザーメンの質も良し。 これだけザーメン出してくれれば,そらも満足でしょう。