この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 早川瑞希 美少女から人妻まで可愛い女子の競泳水着をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけに生中出し等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スクール水着好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 非常に悔やまれる…。
    色白超絶美肌で、肉感的なカラダの「瑞希」嬢。 さすが着衣でも十分に「エロ」いです。 ただ折角美麗なパイパンでもあるのだから、もっと際どいアングルや、 マンチラ多用でも良かったように思う。 取り柄のガチイキが無かったのと、発射までもが着衣射と疑似であった事が非常に残念。
  • 男の女性水着はない
     このシリーズ時々、男が女性用水着を着て出てくるのがすごく気持ち悪い。特にこれは最初のシーンからそれがあり、見る気が、、、。何故こんな演出するのか不思議。  女優さんはちょっと体つきが良くて個人的に競泳水着は似合っていないのではないかと思う。