FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさか!エロ配信が担任の先生にバレちゃうなんて!!松本いちか
私は学校では真面目な優等生。でも実はみんなには言えない趣味があるんです。それは、えっちな生配信!お小遣い稼ぎにもなるし、ちょっとずつエッチな配信すると みんなが神生主とか言って喜んでくれて、「もっとしてあげたい!」って思っちゃうんだ。でもまさか、一番バレちゃいけない知り合いにバレちゃうなんて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • なぜバレないと思ったのか
    学校では風紀委員をしていて成績も優秀だというミナセ(松本いちかちゃん)が、ネットでエロ配信をしている。成績優秀かもしれないですが、根本的には頭が悪いのかもしれません。超絶にかわいい松本いちかの外見をしていて、バレないはずがないのです。 学校から帰ってきて、制服から着替えて配信を始める。正直、下手だと思います。視線は泳ぐし、喋りも上滑りしているように聞こえる。髪の毛に何度も手を触れるところは、集中していない、この場を去りたい気持ちの表れに見えます。 それがオーディエンスからのエロリクエストに答えるうちにイキイキとしてくる。下着を見せて、おっぱいを見せて、四つん這いになって、オナニーを見せる。やってくれることの卑猥さが増すごとに表情は明るくなって、言葉に淀みがなくなっていく。 エッチなポーズもただその姿勢になっているだけではなく、画角に収まり、よりエッチにかわいく見えるように工夫されているし、見ている人の劣情を煽るようなかわいい顔を見せてくれる。 いったいなんなのだろうと思います。エロいことをして、反応が増えると嬉しくなってしまう承認欲求なのでしょうか。 そして、当たり前のように同級生と担任にバレてしまう。同級生のヤマダくんはだめですね。バラされたくないからキスから始まるエッチなことをしよう。減るものじゃないから、と迫ってしまう。 承認欲求を満たしたいミナセちゃんに、減るものじゃないからは悪手すぎです。最後に付き合いたいと言って断られるのも仕方ないです。 喜びもなく、ただ脅されていやいやエッチしているいちかちゃんですが、それはそれでとてもかわいかったです。 担任もだめです。生徒がエロ配信をしていたら、生活に困っていたり、誰かに脅されたりしてやっている可能性を考えて、まず心配するべきです。それがヤマダと同様、エッチを強要し始める。 本当はまともな先生なのに、ミナセちゃんがかわいすぎるからこんなことをしていまうのかもしれません。かわいさと承認欲求は相性が悪いです。 推薦の取り消しを阻止するために、がんばっちゃういちかちゃんかわいいです。ツインテールも、花がらの下着もとても似合っていました。 最後には担任と配信を始めることになりました。担任もバレて、失職することになるはずです。ミナセちゃん(=松本いちかちゃん)のかわいさは悪魔的で、厄介すぎでした。