FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの訪問介護士 滝川恵理
今回の介護士さんは優しい笑顔が魅力の恵理さん。モデル級のグラマラスボディを惜しみなく晒し食事や入浴の介助などおじいちゃんの為に一生懸命に働きます。あふれる母性に包み込まれ、覚醒したおじいちゃんは年甲斐もなく激しいSEXを披露。終始全裸で行う卑猥な介護サービスや性的サポートの数々をどうぞご覧ください。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 全裸の介護がいやらしいすぎますが…
    このシリーズは初めて拝見しました。まずは胸、尻をはじめとした局所のアッブ…。これは新鮮でした。また全裸で家事、介護を行うのがこんなに淫靡とは…。盲点でした。スタイル抜群の滝川さんだとより映えて見えました。おじいちゃん(大分血色が良く見えましたが…)との入浴は、滝川さんのたわわなおっぱいを駆使した厭らしい洗体…。これだけでエロすぎました。今回はおじいちゃんと息子との二回の絡み。まずはおじいちゃんから…。滝川さんがまず責めていますが、他の女優さんには無いオリジナリティ溢れた性技が素晴らしい。印象に残ったのはおじいちゃんの頭を腕で抱いてキスしながらの手コキ。ビジュアル的にもエロを醸し出しています。エロすぎて…言葉が見つかりません。シーツについた多量のシミもリアリティーに富んでいます。ただ、介護を要する設定のおじいちゃんが責めに転ずるのはいささか矛盾が…。演出が難しいかもしれませんが、ここは滝川さんの主導でおじいちゃんがなされるがままのほうが良かったような。性の介護も積極的なスタイルを表現できたのではないでしょうか?次に息子との絡み。相変わらず滝川さんのテクニックは卓越していましたが、息子は母を早くに亡くし、母の愛に餓えている設定のはずでしたが、その演出がいまいち足りない気がしました。おっぱいを活かしたフェチなプレイは良かったのですが、思い切り滝川さんに甘えて、滝川さんがお母さんのような愛情たっぷりに甘えさせつつも、息子をたくさん責めてあげる、抱いてあげるような演出を期待していましたが、結局最後は息子主導で責めていたのが、違和感が残り残念でした。全裸の訪問介護なら、厭らしさのなかにも癒しを全面に押し出すべきではないでしょうか?滝川さんの性技には何ら問題はないのですが、演出がすこし残念でした。滝川さんのスペックを活しきれていないような気もします。世の中の成人男性はエロの中にも母、姉にたいして甘えたい癒しも求めていると私は思います。訪問介護ならその点も次回は配意されたいと思います。
  • 滝川恵理 介護士のエロスを堪能
    T175 B93-W58-H88 最初の胸、へそ、尻のアップはすごかった。アップにすることで彼女の完璧さが伝わってきます。モザイクがかかっているのが非常に残念です。 介護士のAVをいろいろと拝見してきましたが、トップクラスの作品に仕上がっています。 ただ、最初はおじいちゃん、最後はその息子のプレイのみで終わりました。 フィニッシュ的には、不満が残りました。 しかし、終始全裸のプレイは必見です。 今度は、あなたも全裸の滝川恵理を堪能してみてはいかがでしょうか?
  • 美しすぎる全裸介護士
    ヴィジュアル、メイクも相まってパッと見とても介護士には見えないが 非現実で異世界から突如現れた感じが案外良かったりもする 美しい顔立ち、スタイルは抜群で形の良いたわわなおっぱい 常時ピンコ勃ちの乳首、正にエロスの化身 そんな彼女の全裸姿を長時間に渡って堪能できる作品 こんな素敵な人に介護してもらえたらどんなに幸せなことか