FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 26歳●校音楽教師 福岡県F市にある吹奏楽強豪校から旦那に内緒で上京 セックスレスから性欲が増してきて20代のうちにAVに出演してみたいと応募してきた本物女教師中出しデビュー セックスレス2年目 河西乃愛さん(仮)
清楚な雰囲気の中にもどこか親しみやすさのある雰囲気が魅力な●校で音楽を教える現役女教師が上京、即中出しデビュー!!結婚2年半になる旦那もいるそうだが、2年くらいセックスレス…エッチなことに興味があって20代の今しかチャンスはないと思い、学校にも旦那にもナイショでAV出演しにきた彼女。ナマの感触が好きで、汗だくになりながらの濃厚SEX!恥ずかしすぎる全裸ピアノ演奏で中出しの感想をきかせてもらいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(7件のコメント)
  • こんな先生いたら意識しちゃいますね!
    ピアノ上手いこと弾いているので、音楽教師っぽいですね。 最初は恥じらいながらしゃべってるんですが、いざからみが始まると結構積極的に自分からいってるところが良いですね。 生徒役の人にパイズリするシーンは、ぎこちない感じが非常に良いですし、汗をかきながら頑張っている姿などを見ると最高に抜けますね。 拝見して損はなかったと思います。次回作あればまた観たいですね。
  • かなりエロいです
    顔ににあわずなかなかエロい先生ですね。 一度SEXをはじめたらいやらしい女性にかわりち〇ぽにしゃぶりついたり自分から腰を 振り大量のザーメンを中だししてもらったり 旦那の目の前でおかされているのに興奮してのかなり見かけとは違ってスケベすぎな女性ですよね。
  • 清楚な雰囲気
    おっぱいを露出させられ「恥ずかしい」と顔を赤らめるも、乳首をひと舐めされると敏感に感じている。 おもちゃ攻めや手マンには大きな喘ぎ声をあげて悶絶。 自ら生チ●ポを挿入し、「気持ちいい」を連発して快感に酔いしれ、中出しフィニッシュ。
  • エロ発行スレンダー。
    宜保的で薄幸そうな、どこかで見た事があるような、どこかに居そうな感じの普通の美麗スレンダー小熟女の「乃愛」嬢。 スレンダーの割りに、妙なエロ艶があり内容は及第点。 とは言え、本当に本作がデビュー作であるならば、全射疑似なのは舐め過ぎであるのだが…。
  • ナイスバディで「サセ子」タイプ
    肉感豊かでスタイル良しのナイスバディ。着衣で谷間を見せるアングルのバストが映える。乳輪乳首がピンク色でキレイだ。考えるよりも本能で動くタイプだろうか。押しに弱そうにも見え母性も感じさせるので、「サセ子」キャラでいい味を出せるのではないか。ケバい衣装も似合いそうだからおっパブ嬢作品なんかも合いそうだ。
  • マジの音楽教師なの?
    こんなん出てたら教壇に立てなくなるで!? ただの仮想設定だったらいいんだけどね。 それより、河西乃愛のイキっぷりがヤバイ!ヌケますね!
  • 惜しい!
    全裸でピアノを弾くところを見たくて購入しましたが、 もう少しちゃんと弾いてほしかったなと思いました。 エロい体つきなのでそれなりにはいいです。