FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先相部屋NTR 絶倫の後輩社員に一晩中何度も中出しされた美人女子社員 西宮ゆめ
大ヒットシリーズに遂に「西宮ゆめ」が登場!!若さ溢れる新婚女子社員が他人棒で‘オンナ’になる寝取られ一部始終!出張先の商談成立後に東京に戻る予定が、台風で飛行機は欠航。急遽取れた部屋は相部屋のみ…後輩社員に仕組まれ2人きりの密室で迫られた女子社員は…1発、2発、3発、4発… 『僕、西宮さんとなら何発でもヤレますよ。(笑)』一晩で12発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 男女で出張って周りの見る目が変わってしまうよな。
    実際出張で男女相部屋になったケースはあまり聞かないと思いますが、あったとしても男女両方の理性崩壊ってことになりますね(笑) むしろ巨乳であったりとかならヤれちゃう確率は上手いこといけばのこと。 そんな妄想している男性に本作品を購入していただければと思います。 西宮ゆめはお尻が柔らかくて肉厚付きがよい美尻の持ち主なのでパコパコと波打つところに釘付けですよ。また喘ぎまくる西宮ゆめの甘い声に勃起MAXですね。
  • 西宮ゆめverの相部屋NTRになってる
    過去にちょい遊んでたようなヤリマンOLかな? 飲みの場は、はじけててエロい。遊びなれた女がいざホテルで相部屋でヤラれる 展開はシリーズ通りだがヤリ満州でてるのが設定上いい!!
  • なんかリアルですね
    人気シリーズでも異彩を放ってるのが西宮ゆめ。 シリーズ物でもいつも彼女だけスパイスが添えられててオリジナル感がある。 今回もそう。 元ヤリマン?イケイケ設定があり 男と密室になったらヤルよね? な感じがにじみ出てる。 エロいよ。
  • ハッピーラブラブ浮気ックス
    NTRだが、背徳感は全くない。最初からオッケーバッチコイ!なラブラブハッピー浮気セックス。嫌がる子を無理やり犯して快楽堕ちや、寝てる間にぶち犯して目が覚めてからの快楽堕ち…などを求める方の期待には全く沿えないので要注意。電話の向こうの旦那が哀れ極まりないが、こんな美女を嫁にしてしまった時点で分かり切っていたはず…ご愁傷様である。編集で補っているのだろうが、一晩中出し続けた男優の息子に拍手を送りたい。
  • 隙をついてきた後輩社員
    前日、子作りを誘ってきたくせに失敗した旦那への不満が根本にある。 それに対しての後輩社員は、カワイイと言ってくれるし、アソコの勃ちがいい。 「明かりを消して」と本気で抱かれる気持ちになったところで 「消しちゃ顔が見えない」と甘く言い負かされ、まだ旦那の話をしてくる後輩には 「うるさい」と怒りのキスから上に乗って、感情的に浮気した。
  • やっぱりサイコー
    西宮ゆめちゃんファン ずっと気になっていた作品です 過激なハードイカせ作品も良いですが、 素に近い感じで、ちょっと抵抗している感じもまたそそります!
  • 美しい
    ビジュアルの美しさはもちろん、セックスの進行も美しい。真似したくなるし、実際真似できそう。男優も女優も素晴らしい演技力。まんこの接写ですら美しい。逸品。
  • いいね。
    スーツって何でこんなに興奮するんですかね。 ゆめちゃんも積極的になっていくのが、楽しそうで裏山。 ヤりてー
  • 部下じゃなくて後輩!
    ゆめ嬢のキャラ的に後輩を襲っちゃうとか…全然あり得る笑 キャラとストーリーも合ってて、絡みは変わらずのクオリティ。文句無しの星5個で!
  • ゆめさんピッタリの役柄
    好きものなんだなぁって感じる良い役柄でしたね 言葉遣いがギャルっぽいので 頑張って貞操を守るっていうより ダメって言いながらやられてイッちゃう女 男も最初は下手に出てるけどやっちゃえばなんとかなるみたいな役柄 この非常識感がAVならではの醍醐味