FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑8タイトル大ボリューム8時間BEST vol.6
人気シリーズ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」の8作が入ったお得すぎるベストの第6弾!ゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK、しかも巨乳だし中出しOKで誘惑してくる!すぐそばに大好きな彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎて浮気ピストンがやめられない!総勢8人のお姉さんがおっぱいを見せつけ妹から彼氏を寝取る淫らなNTR中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 6まで来ましたね!今回が一番個性豊か!
    彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKシリーズのベスト盤 とうとうvol.6まで来ました!ありがたや~! このシリーズに出演している女優さんが、もはや歴史に残るだろう女優さんばかりなので このベスト盤だけでも永久保存版になります。 今回の女優さんは今までの中で一番個性が豊かで、全員全然異なるHが堪能できて シリーズは同じ作品ですが、それぞれ楽しめて良かった! 松本菜奈実・・・何気に一番押しが強かったかも!ギャップ萌えは流石です! 深田えいみ・・・この手の責めをさせたら、もう抜群ですね!小悪魔感はやっぱNO1です。 吉根ゆりあ・・・彼女の爆乳は、このシリーズの本質ですね! 晶エリー・・・大ベテラン女優さんで、もはや熟女の領域に差し掛かってますが、まだまだ若い子にも負けてません。 夏希まろん・・・今が旬って感じで、スタイル抜群の美女! 今井夏帆・・・新ギャル系の女優さん!やっぱギャルには痴女が似あいます。 辻井ほのか・・・彼女の巨乳も素晴らしい肌白で妖艶な雰囲気は溜まりません。 美園和花・・・企画ものではわき役のイメージが強いですが、インパクトは負けてません。
  • コスパ良い
    何人か気になる女優さんがいたので購入、コスパは良いがそもそもの設定があまり響かなかった、