FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプルレズビアン 12 ~嫉妬と因縁の輪舞曲~
愛憎さえも蜜の味…女と女と女の絡み付くような欲望が織り成す三重奏!!終わりを知らない悦楽に溺れて行く女たちの愛欲ドラマ新作!!アメリカ育ちで明るくハツラツとした‘まりか’は花嫁修業中。結婚相手の母‘真希’は良家の出身。その上品な笑顔の裏にはとんでもない秘密が隠されていた。さらに‘真希’の娘‘茶々’は大好きな兄を‘まりか’に奪われたことを一方的に恨んでいる…。母と娘の禁断のレズ調教…嫉妬まみれのレズバトル…欲望全開の因縁3P…前も後ろも愛して欲しい三人の女が魅せる激情レズSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • まあまあ
    ・まりかが痩せすぎ老化した気がする ・青山の過剰演技 ・黒ギャルの安定感 ・この作品は普通のレズモノに飽きた人が買うのであろう ・トリプルレズビアンのこの先が気になる
  • 多分コレが一般的なレズ作品?
    1 娘茶々を母真希が軽いSMの上で愛撫してイカせる 2 母真希を嫁まりかがイカせる 3 娘茶々を母を感じさせた嫁まりかに嫉妬し攻めるがイカされる 4 3の途中から3P 1,2,3とも どちらかがどちらかを攻めるだけで相互愛撫ゼロ 4も求め合いと言うより誰かがリードする物 パッケージに有る激しすぎる戦いなど何処にも見当たりません このトリプルレズビアンシリーズは良い女優さんが出て来るのですが撮影は毎回相互愛撫より一方的な攻めばかり 多分?これが真咲監督のレズ映像なのでしょう。既に四作見て十分に学びましたゆえ 例えどれだけパッケージや女優さんが魅力的でも、もう買いません。
  • 無限に続くようなカラミ
    3人ともキチガイじみたイヤらしいリアクションを見せてくれる。セリフも秀逸で豊富なボキャブラリーの下品な言い回し。 プレイはマンコとアナルを半々くらい。どのチャプターにもアナルプレイを盛り込んでいるのでアナル党にもまあまあ満足。 ただ、自分的にはもっとペニバンで突くシーンが見たかった。レズのセックスなのでフィニッシュがわかりづらいのも難点。
  • 悪くないけど
    全員二穴可能な女優さんが揃ってるのにちょと残念な内容。カメラワークも微妙でした。