FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 3
通勤OLだらけの満員バスでぴちぴちタイトスカートから伸びたパンスト脚に興奮した僕は勃ったチ○ポをパンスト尻に擦りつけた。敏感に感じてしまったOLも俺のチ○コを拒まず握りかえしてくる。パンストの中に手を伸ばし破いてチ○コを挿入すると声を押し殺し腰を動かす。パンストに射精され、車外でザーメン垂れてきた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 初美沙希/有村千佳/水原さな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 有村千佳さんが良い
    個人的な感想ですが有村千佳さんのプリっとしたお尻がとても良いと思いました
  • 床に寝そべって見ていたいです。
    初美沙希と有村千佳が好きなので購入しましたが、最後の絡みが良かったです。1人目に対してオッさん2人が、2人目対して3人で黒パンストを揉みしだくのが1番興奮しました。黒ストに包まれたパンティー、お尻、脚を堪能でき、痴●されている人とは別の人の黒ストの脚も映り込むので、黒スト好きに最高の作品です。 タイトルだと痴●される側もまんざらでもない感じが出てますが、実際はただヤラれてるだけって感じで、ナチュラルハイ的に似た雰囲気ですが、ハード過ぎるわけでもなく、痴●作品としてはちょっと中途半端かなと思います。
  • 特に前2人が好み
    3人とも美人さんですが、特に1人目と2人目が好みです。 1人目・・・2回目の乗車で、今度は自分が痴●に遭遇。タイトスカート越しにお尻の感触が伝わってきそうで興奮します。スカートをまくられた時のパンティの食い込み方もいい。 2人目・・・痴●されている時の反応、お尻のむちむち感がGood。2回目の時は痴●された時に彼女の方からもう少し積極的に求めて欲しかったです。 敢えて不満を上げれば、下着のバリエーションでしょうか。 OL設定ということと、3人ともいいお尻をしていたので、Tバックを着用して欲しかった気もします。 ※3人目のOLの時、痴●されていたモブ役の方、彼女もむちむちお尻がいい感じでした。
  • エロくていい
    シリーズの中ではちょっと荒っぽく感じるけど、でもエロくていいです。
  • 女優さんが知りたいです
    一番最初の性交シーンに出た茶髪ロングの方の名前が知りたいです。知っている方がおりましたら是非教えてくださいm(_ _)m