FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二宮沙樹の上目使いフェラ天国
フェラ顔抜群・二宮沙樹がつぶらな瞳で見上げながらチンポをペロペロ。メイド喫茶でご主人様にご奉仕フェラ、ハーモニカの練習にチンポをパクッ♪おねだり目線で太っといチンポをフェラする表情は、男なら誰でも勃起確実。下から見上げるきゅんきゅんなフェラ顔にマジ惚れ必至。
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • まぁまぁかな。
    フェラ好きの人は惹かれるタイトルです。女優もかわいい。でも何かが足りない。足りないのはエロさだと思う。かわいい女の子がフェラするだけで満足な人にはお勧めできるが、エロさを求める人には物足りないかも。
  • 二宮沙樹は元々目を閉じないフェラをする女優である
    彼女のフェラ顔が可愛いことはファンなら誰でも知っている。彼女がチンポを咥えている時も亀頭をレロレロしている時も目を閉じないのは昔からだ。彼女の見つめるようなフェラは他の作品でもいくらでも観られる。 今作はあえてそれを活字にしてタイトルにしたわけだが、いつも通りの彼女のフェラだったと思う。逆に僕は期待しすぎてしまってがっかりしたぐらい。 全体的に「かわいい」をコンセプトにしているように思う。明るさや元気の良さはあまりなく淡々と進んでいくような印象を受けた。ひねりがなかった。 もっといい二宮沙樹のフェラシーンは他の作品にある。
  • レンタルはしてはいけない
    忘れていました。プレミアムのレンタルはモザイク大きくて荒いですよ。この作品もそうです。一通り見て内容がよければ購入も考えましたが購入するほどではありませんでした。
  • 上目使いにムラりんきちゃうことよ
    ◆舐めツボを言えば・・・ ウルウル視線で見つめながらな舐め顔が可愛いです。 丁寧にチンポを奉仕してくれるのに癒されるんです。 メイド喫茶でのおしゃぶり天国に萌えちゃったなぁ。 ◆ダメ出しを言えば・・・ 台本に忠実すぎる展開に落ち着いちゃってる点だね。 もうちょい抜かせるノリにアドリブを絡めて欲しい。 どうも受け身にまわるとエロさが足りないんだよね。