FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポがふやけるほどのお掃除フェラで何度もおねだりしちゃうドスケベ彼女 宮崎リン
とにかく彼女がスケベすぎて困っている。一回では絶対に満足しない彼女は、僕がイッた後もしつこくお掃除フェラをしてきて中々チンポを放してくれない。悩んだ僕は友達にその事を相談した。僕は半ば強引に友達を口説き、彼女を他の男とSEXさせようと計画するのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あじあんびゅーてぃのカノジョ
    ロングヘアーが綺麗な南国ハーフ特有の可愛い美人。アジアンアイドルみたいな顔で上目使いフェラされるとめっちゃ興奮する。自ら腰から動かして気持ちよくなるスケベさもいい。リンちゃんのカラダ見てたら南国のコってエッチしたくなるエロさが体中から溢れてる。
  • AV女優になった女は,性欲旺盛
    当然,AV女優になった女は,性欲旺盛で,1回だけじゃ満足しない娘は多いはず。 なので,AV撮影でも,本性を発揮すればいいのであって, 今回,宮崎リンがその姿を見せます。 追撃のお掃除フェラ。 また,彼氏に扮した男優1人では,チ○ポの限界があるので, 彼氏の友達に扮した男も参加。 でも,プレイ的におとなしめで甘いので抜きには欠けます。