FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声を掛けた巨乳な奥様と体育会系(アスリート)男子大学生が初対面で混浴温泉に二人っきり!すぐに勃っちゃうガッチガチ筋肉若ち○ぽを目の前にするとフニャチン旦那とのご無沙汰性生活で欲求不満な人妻は…
フニャチン旦那のせいで欲求不満な人妻はギンギン元気な若いち○ぽを目の前にすると発情してしまうのか!?別々に声をかけた奥様と体育会系男子大学生が混浴温泉に裸で二人きり!徐々にハードルの上がるエッチなミッションに挑むうちに近づく二人の距離……恥じらい汁でマ○コを濡らす清楚妻はもうち○ぽから目が離せない! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 見事な演技力
    女優は広瀬奈々美、佐々木恋海、橋本麻衣子、芦名ユリア。 こんなベテランが素人妻を今さら演じられるわけがないと思っていた。 どうせAV慣れしたプロ臭が出ちゃってるんでしょ、と。 甘かった。 素人妻の緊張やたかぶりを演じるベテラン女優たちの演技力は 素晴らしいの一言。セックスの微妙なたどたどしさすら 演じているのだからおそれいったとしか言いようがない。 男優にあからさまなベテランを使わなかった監督のセンスも高評価。 この系統の背徳素人ものが好きな人なら一見の価値あり。 ただしプロ的なダイナミックさや盛り上げはないので そういう激しさを求める人は要注意。
  • アイディアは良いですけど…。
    年上の女性と学生と言う設定は良いアイディアだと思います。 しかし、熟女好きの当方には少し人妻役の女優さん達は 若過ぎでした。 若くてイケ面の学生に恥ずかしながらも、欲求不満を ぶつけて快感を貪ると言う感じの方が面白いのでは?
  • 良い塩梅
    ミッションでの反応からプレイでの反応まで、各女優さんが良い塩梅の演技をしてます。それ故に、感情移入しやすく実用的な作品に仕上がってます。
  • 徐々に盛り上がる姿が良い!
    奥様の気持ちが少しずつ揺らぎ段々とHになっていく姿が良いですね。観ているこちら側も段々と興奮しました。好みの方が見つかり、より興奮できました。
  • 女優名
    広瀬奈々美/佐々木恋海/橋本麻衣子/芦名ユリア。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 興奮していく二人の絡みにしては淡泊
    パケのような恍惚とした表情を浮かべる奥様の内に秘めた欲求を解放するような展開に期待したのですが、絡みは意外と淡泊でした。 どちらかと言うとルーティーンをこなすだけのSEXにも思えてしまえて若干消化不良気味です。 ゲーム的要素で盛り上がる点は良かったのですが、尻すぼみな展開の改善を期待したいですね。
  • 展開はGOOD!だけど…。
    実は男が欲しい人妻と、ヤリたい盛りの体育会系男子という設定はGOOD!だけど、男子にみんな目線を入れるの本当にやめて欲しい。雰囲気が壊れる。
  • 抜きどころが……
    面白い設定だけど、1人目のシーンは湯気で見えない&音が聞き取りづらい部分があって冷めてしまった(温泉だけに) ただ、女優さんは良き。 カメラワークをもっと凝って欲しいな。
  • 設定が安易すぎ!
    僕のSEXに対する願望は「愛」と「背徳」なんです。 だから、人妻に対する憧れがもの凄いんです。 というより、人妻じゃなければ駄目なんです。 でも、期待とは違って、この作品は恥じらいや罪悪感が乏しすぎて・・。 こんなに簡単に股を開いちゃ駄目でしょ! 女優さんは顔もスタイルも抜群で、興奮はするんですが・・・。 勃起はするけど、MAXにまでは至りませんでした。