FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 大場ゆい
パワーアップした「PREMIUM STYLISH SOAP」に、美BODYと清楚な雰囲気にキュートな笑顔をあわせ持つ大場ゆいちゃんが登場!岐阜・金津園の高級ソープで使用されているスペシャルスケベ椅子「ピンクチェア」を使った、未体験の快楽を提供する超濃厚サービスを披露!4コーナー3本番、全セックス生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 特に印象的なシーンはなかったけど…
    ソープって、今、繁盛しているのかな。値段も ピンキリなんだろうけど、こういうソープは、 かなり高いんだろうな。 沢井が、大張きり。全部、中出しか。1日の 撮影で3回発射だとしたら、たいしたものだ。 ま、偽汁かも知れないけど。(~_~) ゆいなんで、1点オマケの「5」です。
  • 非常に良いのだが
    とにかく男優がうるさすぎる。 「おぉぉ・・・ん」 「はぁぁっ・・・っぁ」 「あぁーーっあぁーーーっ」 終始大きな喘ぎ声が女優の喘ぎ声より大きくかぶさっている。 喘ぎ声を出さないぐらいのことはどの男優でもやっているのだからそれぐらいやれと言いたい。 一発目の中出しのシーンで「あぁーーあぁーーあぁーーあぁーー」言ってるところでもうだめだと思った。 俺は男優の喘ぎ声を聞きたくてこの作品を購入したわけじゃないんだ。 冗談もたいがいにしろと言ってやりたい。 この男優でさえなければエロエロで素晴らしい作品だったと思う。
  • うっ!美しい!
    主観は部分的にあるのみ。そのため男優の顔と声はどうしても入ってしまう。 主観賛成派の自分としてはこれでマイナス1. 話題の特製チェアは密着感が薄れてしまい、それほど効果があるとは思えない。ここでマイナス1。 しかし、ゆい嬢は素晴らしい!。 フェイス、スタイル、表情、感度の良さ、あらゆる面で完璧。 絶頂時の表情たるや、まさに天空の世界から舞い降りた妖精のよう。これでプラス2. ついでに書けば、ソープものの最後はいつも 「またのご来店を心よりお待ちしています」などと急に営業口調に戻ってしまう。これでは興ざめ。マイナス1. もう一回ねだったり、別れを惜しんだり、後ろ髪を引かれるような演出がほしいですね。
  • かっ、かわいい!
    ソーププレイで自慢のナイスBODYがローションでてかり、見た目的に非常にエロいです。 ディープキスやマットでの本番等が良かったです。