FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りおろし150分+作品集240分永久保存版6時間半 麻宮まどか
SOD史上、最高に純粋で無垢な天然Fカップ美巨乳「麻宮まどか」が衝撃の引退!見た目では想像つかないほど敏感なカラダはキスだけでもアソコはぐっしょり!そんな彼女が完全燃焼して本気でイキまくる4SEXはファンならずとも必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 66(10件のコメント)
  • 麻宮まどか最強盤
    このDVD一枚有れば、他は、持っていなくとも、麻宮まどかを語れる位、内容の濃い仕上がりとなっている。デビュウ作が、余りに強烈であった為に、以降の作品が、かすんでしまいがちだが、この盤は、その「かすんでしまいがち」の次回作以降の無駄を省き、いいとこ取りを集めている。華々しくデビュウして、ひっそりと消えて、僅か半年足らずの活動であったが、「麻宮まどか」は、ファンの心の中に強烈なインパクトを、与えた。今後のまどかさんの御多幸を祈りたい。
  • 引退なんて残念
    引退するのが惜しいくらい、ヌキ所いっぱいの作品になっています。 撮りおろしの4本番は初めから最後まで、犯●れるまどかちゃんかわいらしいアクメ顔を観る事が出来ます。 SEXだけの150分、特に、最後の汗だくのアクメ顔は本当に可愛らしい。 そんな4本番を観た後の作品集は、無駄なシーンが削られていているので初々しく可愛らしい女の娘から徐々に淫乱な女に育っていく姿が詰まっていて、初作を観た時より興奮しちゃいました。
  • 引退ですか・・・
    個人的にブスカワっぽさがツボにハマって気に入ってただけに引退は残念です。 今作は撮り下ろしと総集編の2枚組でお得感満載です。 総集編は4時間近くのボリュームです。 撮りおろしは4絡みですがパターンを変えてあるので楽しめると思います。 純朴なキャラですが毎回のようにパンツにシミを作るほど濡れやすい娘ですね。
  • 私も残念
    他の方のレビュー通り、本当に残念。 いい女優さんだったと思います。 三つ編みが許せる唯一の方だったかなとw どんなに可愛くても裏では性格悪そうだなと思ったりすると萎えてしまいますが、この子はピュアな感じでおっぱい触られた時に相手の腕を掴んだりするのがたまりません。 こういう事されたい。 復帰してほしいですがクオリティが落ちるのもイヤなので、これで伝説完結ですね。 AVでイメージシーン見ていられる数少ない女優さんだったので、もったいない。 クラスにいたら好きになってると思う。
  • よくぞAVに出演してくれました お世話になりました
    麻宮まどか、こんな可愛い子が、見れる良い時代だなぁとつくづく思う。しかもナイスボディがベテラン男優にやりまくられ、イキまくり、快感を開発されているさまは絵になる。ヌケる。
  • 引退が惜しい…
    自分の中では大好きな女優さんだったのにこんなにも早く引退なんて早すぎる。戻ってきてほしい。
  • うーん残念。
    あどけなさと、ぎこちなさが残っていて、若い女優なのでまだ続けて欲しかったなぁ。あの顔立ちと、胸は本当に好きだった。 親バレで引退なのかな。いやぁほんとに彼女にしたい位。 お疲れ様。でも今後まともな道で生きて行くの大変だろうな。 永久保存版という名に相応しい作品だと思う。
  • 素晴らしい女優
    引退から時間が経ちましたが今でも忘れることのない素晴らしい女優さん 初々しさも兼ね備え、ハリのあるすごいおっぱいに親しみやすいお顔 主観も3Pもあるしこの1枚でお腹いっぱいて感じです
  • 復帰期待しています
    とにかく激しくて良いですね。 これを超す作品は見た事がないです。
  • 疾風怒濤に現れて引退した麻宮まどか!!
    疾風怒濤に現れて、そして引退していった麻宮まどかちゃん!!こんな清楚で純粋な娘がAVに!!という典型的な例だと思います。