この動画の商品情報

セール中 【VR】1泊2日射精し終えるまでエンドレスに快感神経を愛撫する逆夜●い旅館 篠田ゆう
男性客が何度オーガズムに達してもず~っと気持ちイイ!!これが一番天国に近い夜●い旅館!!草木も眠る真夜中に何度も何度も訪れる女将との最高の快楽の時!圧倒的なテクニックで男をイカせまくる性感プロフェッショナル!!「リラックスして私に全て任せてください」美人女将による純和風エロスここに極まる…!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 満足満足
    ゆうちゃんの作品は久しぶりに見ましたが 変わらずのスタイルの良さと色気が増してきて 言動が悉く色めかしい 合計7発?もあるのでお好きなシチュエーションで抜ける 全体的に落ち着いた雰囲気でゆっくりゆうちゃんを楽しめるいい作品だと思います
  • 久しぶりの単体作品
    iPhoneXと3000円ほどの安いゴーグルで視聴しましたが画質は綺麗な方です。 篠田ゆうの久しぶりの単体作品これまでほぼ篠田ゆうのVRは見てきたがその中でも1番だと個人的には思う。1はtkbとシェイクのみでゆうちゃんの綺麗な裸はまだ拝めませんが画質が問題なく綺麗なので顔と演技だけで昇天できます 笑 2では浴衣を脱いで1の続きでフェラ抜きして数分後まさかの夜●いでいきなり本番スタート。1分ほど画面真っ暗な中ゆうちゃんの喘ぎ声が聞こえて目を開けたら始まってる。このシーンはめちゃくちゃ興奮しました。この段階でゆうちゃんの綺麗なボディ拝めます。3はゆうちゃん気持ちよくしてからまた本番。 本番シーンが多めだったのもgood!演技力は言うことありません。流石といったところです。 セールで値段が下がるまで待とうかと悩みましたが1300円で買って後悔はなかったです。 篠田ゆうは2Dの作品は結構なペースでリリースしていたがここ最近VR単体作品はご無沙汰でしたのでこの作品を機に是非もっとリリースして欲しいと思いました。多少アングルがずれて視点調整しないと行けなかったですが篠田ゆうのVRの作品を久しぶりに見れて満足です。 月1本ぐらいのペースでVR作品リリースしてくれたら良いのになぁ~次回作が楽しみです。
  • 色気ムンムン
    篠田ゆうさん、痴女ものでお世話になってたのですが、この作品はとても優しくて可愛らしくて癒されてしまいます。 着物も似合っていてエロさを感じます!抜かれすぎに注意!
  • 良いです
    内容は地味だし現実味無いけどとにかく篠田さんの顔(表情)、演技が素晴らしく色気がハンパないです。最高。
  • 惚れてしまう
    展開はVRだから、やや強引な感じは否めないがファンなら絶対に買うべき??間違いなく惚れ直す??目の前に現れるゆうちゃんが可愛くて最後までもたないよ…
  • 篠田さん可愛い
    篠田さんって可愛いですね。 すごく艶かしく色っぽいんですが不意にあどけない笑顔をみせたり… この作品は買って損なしです。
  • しっぽり抜かれます
    本格的な和風の旅館のセットに篠田ゆうさんの丁寧な接客の芝居が乗っかって、ほっこりしていたら、いきなり夜●いされてます。なんという! 身を任せるまま、添い寝手コキ、パイ擦り、フェラと搾り取られて、極楽サービスと放心したまま眠りつくと、気が付いたら今度は、騎乗位で挿入されてます。はうあ! そこからは、騎乗位、座位、正常位と連続してプレイしますが、其々射精シーンもあるので、あとから好きな体位だけでも楽しめます。 プレイの演技はなまめかしく、激しくはないですが、妖艶でエロいです。少し垂れ気味の巨乳にスレンダーボディの抜群の肢体に、癒されます。激エロの作品とはまた違った味わいで、しっぽり抜かれてしまいました。 篠田ゆうさんの女将の芝居が上手いからこそ、非現実的な極楽サービスとの格差がおもしろいです。部屋に入る前に、旅館の庭園を眺めつつ案内されるシーンとか、温泉に一人でつかっているシーンとか、30秒くらいあれば、なお良かったですか。 画質は最高画質(Oculus Quest 2 HQ版視聴)で、乳房の血管や熟れた肌の質感までわかる美しさです。 アングルも良く丁寧に撮られています。距離感は、主流の近接接写に比べれば普通ですが、この方が顔近くでも顔がへちゃげたりしないで、女優さんの美しい肢体を堪能できます。近接接写の激エロの迫力も好きですが、今作の作風に合った距離感で良かったです。
  • さすが篠田ゆうちゃん!
    たぶん篠田ゆうのVRの中でも画質やサイズが一番良いと思う。 すみません・・まだ最後まで見てません。 他のVRで不発弾処理に困っていて、今作の乳首舐め+手こきで大暴発してしまいました。 賢者タイムになったので、後日視聴しますがとにかく最初から凄かったです。
  • とろけそう
    こんな旅館に泊まりたい。最高のシチュエーション!ゆうさんは笑顔が素敵で魅力的ですね。おっぱいも綺麗で垂れもいい乳首もエロい。こちらもハズレ無しです。小人では無いですよ!小柄で可愛いお姉さんに夢中です。
  • さすがというべき
    長く活躍されているだけあって 安定したエロ演技です。 それだけに前にも見たことあるな という感じはしてしまいました。 だけど画質・サイズ感は私が 今まで見た篠田さんのVRの中では一番。 ただ可愛いだけの新人に飽きたらない方に 超オススメの一本かと思います。