FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏持ちでも性欲に従順なIカップ爆乳女子がねっちょり中年SEXにガチイキ! 宝田もなみ
100cm(Iカップ)美爆乳を会社の上司にじろじろ眺められながら経理処理しているOLのもなみちゃんは、彼氏持ちだというのにこみあげる性欲をガマンできず、AVに応募してくるほどの隠れドスケベ女子。中年男性とのSEX経験はないそうだが、手練の中年男優に責められ続けるとあっけなく大量潮吹き。下腹部をエロティックにビクビク震わせながらイキ続け、完全にメス顔で男根を求めて本気アクメSEXを繰り広げる!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 顔体よし
    体は非常に肉付きがよくむしゃぶつきたいくらいですが、声がブサイクなんだよなぁー残念
  • 巨乳がイイ!!
    色白の巨乳が実にエロいです、恥らう事無く裸体をさらけ出し大股開きもしっかり見せてくれます。最後はM字脚でピストンされ、口内発射…口からザーメン流しながら「どんな体位も好き」だそうです。
  • ひょっとして、顔と身体は●●?
    ストーリー性のない作品で気楽に見れて、色々な衣装も楽しめて、良い作品だと思います。ただ個人的に、だんだんもなみ嬢に魅力を感じなくなってきました。爆乳もカラミも素晴らしい彼女ですが、喘ぎ顔が泣きそうになるので、見ていて気持ちが乗ってこなかったです。表情が乏しいとのレビューコメントもありましたが、納得しました。(笑顔は素敵なんですけどね。)人気女優さんですが、最近ちょっと興ざめしてきました。