FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじわる囁き淫語で痴女ってくる社長秘書パワハラ中出しさせられた平社員の僕 希島あいり
【絶品美女】【いじわる淫語】【またがり中出し】綺麗なお姉さんにイジメられるクセになる快感!「あなた仕事は出来ないのにチンポは優秀ね」「社員はみな社長のもの、社長のものは秘書のモノ」そう言った希島の痴女りパワハラが始まった…見下し淫語足コキ!軽蔑な視線で乳首舐め手コキ!いじわる寸止めフェラ!耳元囁きながら騎乗位で暴発中出し!「仕事は出来ないのにチンポだけは勃起するのねダメ男クン」会社員は大変だ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(9件のコメント)
  • しっかり淫語あります。
    なんちゃって女優みたいなビンビンやおっきいーとか言ってヘラヘラしないで、しっかり勃起と言ってます。プレイも真面目にこなしていて注目の女優だと思います。
  • 間違いなく抜ける希島あいりさま
    美顔、美ボディで非の打ち所がない希島あいりさまだけに、抜けることも間違いなしでした。 この作品では、ベージュストッキングのシーンが多いですが、そこも美点です。黒ストッキングが良いのは確かですが、たいがいの女性の脚を良く見せるものでもあります。 本当に綺麗な脚は、ベージュでも魅力的なもので、それこそが希島あいりさまの美脚というものですから。 メガネをかけているのも、知的な雰囲気が強まり、優秀な美人OLという感じが出て良いです。 こんな会社で働けたら最高だと思います。
  • 場面場面で相応しいインパクトを発するのが本当に上手い。
    1、飽きさせない構成 終始彼女の責めが続きますが 1前半着衣、後半全裸 2前半メガネあり、後半メガネを取る 3衣装も3種類 と全チャプター、状況を変えているので飽きがこない。 基本ですけどね。 2、淫語 最初だけ長めのキツイセリフでエッチが始まると程々に。 うるさくない分、エッチに集中して見る事が出来る チ〇ポをペニスと言わせたり、言葉に強烈な響きがあるのも印象に残って良い 3、よりパワーアップ 「形成逆転」の正体がバレる前の上司ぶりも迫力ありましたが、今回はそれに輪をかけるパワーぶり。 メガネの奥に潜む厳しい表情でダメ社員を罵倒する。 迫力ありました。 4、服従を誓わせるセリフ ペ〇ス、ヴ〇ギナ、チ〇ぐり、と専門用語を言わせての服従の誓い。 有無を言わせない言葉の連続でダメ社員のチ〇ポを自らに捧げさせる。 映像を通じて言葉を発している時と発していない時の静動が明確で良い。 5、そうかと思えば あのいつもの悩ましい喘ぎ声が言葉を発している時の迫力と裏腹にエロティックに耳に響く。 この辺の出し入れはいつもながら流石。 6、最後に 「形勢逆転~」の時もそうですが、彼女は場面場面で相応しいインパクトを発するのが本当に上手い。 1罵倒されている時は罵倒されたい気持ちにさせられる 2おねだりの甲斐があって挿入している時は、映像の向こう側まで「気持ち良さ」が伝わってくる。 キャリアの長さ、経験が成す業なんでしょう。 素晴らしい。 彼も仕事が出来なくても居場所が出来て良かったですね。
  • 美痴女
    スレンダーで美しい女優さんが徹底的に痴女ってくる。演技もセックスもグッド。
  • ア●ルと剛毛が恐ろしくエロい
    希島あいりさんの囁き淫語、 言葉責めにゾクゾクさせられます。 じゅぼ~っと金玉袋ごと吸引して頬張る 下品な貪欲さは、美人だからこそ 興奮させられる。超エロいです。 ただプレイだけでも充分エロかったのだが、 個人的には言葉責めよりも、 もっと淫語を沢山言って欲しかったです。 それにしてもチ●グリで 何度もア●ルを舐めくり回すし、 それ以上にエロいのがご本人のア●ルと グチョグチョ剛毛マ●コ。 これらは恐ろしくエロいです(笑) 
  • いじわる痴女の演出だろうけどメガネは要らないな 
    綺麗なおねえさんに攻められ、いじめられる快感がクセになるM男くん。あいりさん、メガネ姿メインで攻めてくるけど、メガネ必要?いじわる痴女の演出かな。あんまり効果あるとは思えないんだけど…。淫語を囁かれながらいじり倒されるのが結弦くん。はまり役だよね。終盤にはちんぐりにされ、尻穴までれろんれろん舐め倒されております。ただ、肛門に涎を垂らすシーンであいりさん口から大量に注いでるけど、明らかにローション。ヤラせが過ぎるとリアリティに欠けて白けちゃうよ。あと、淫語って謳ってるけど、男をなじる内容が多く、期待した刺激的な淫語ではなかったなぁ。個人的にあいりさん作品で愉しみにしているラブラブな本気度高いセックスは観られず、肩透かし感は否めませんでした。次回作に期待します。
  • 落ちこぼれ社員を罵倒する姿にも痺れる
    スレンダー美人でメガネも似合っている。『秘書』感バッチリだ。攻め感たっぷりのキスやフェラ。性テクは熟練の域。見下しSキャラも、こんな痴女秘書なら許せてしまうのでは。この女優さん、アスリート系のなかなかワイルドなボディだ。乳首とアナルの濃い色がいい。乳首は勃起力も凄い。お顔に似合わない剛毛もソソる。『女捜査官拷問』ものなどの作品にも出て欲しい。
  • あいりさん本当に素敵です、輝いてます。 あえて言えば、「プレミアム」らしさがちょっと足りない印象 アイポケ感がありました。 茶髪OLは「プレミアム」には合わないと思います。 清楚、知性、誠実さ、品格を感じさせる雰囲気を画面越しから漂わせる演出を感じることができたのは良かったです。 そうした印象の女優さんや作品が淫語や変態プレイをすることのギャップが最高に興奮します。 これからも一流企業で働く女性、一流企業の社内を研究して作品に活かせて頂けたらと思います。 個人的には、こんな作品を山岸逢花さんでもどうしても観てみたいです。 男優さんに関しては、結弦さんは最近イケメン志向を感じさせますが、 こうした作品ではソフトM男、むっつりスケベ感を演出してほしいですね。 「普段は地下鉄でも綺麗な女性を見かけるとムラムラしてしまい変態ちんぽが疼いてしまう...」そんな感じの男優さんが頬を赤らめて女優さんの誘惑にメロメロになる演出を視聴者が興奮する形で上手く引き出せる演技力が男優さんには求められてほしいと思います。
  • まあまあ
    あんまり、メガネすきじゃない。バイノーラル 期待したけどあんまりなかった。 アイリちゃん、今度は、女教師ものお願いします。