FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教えて!さえ先生! 愛原さえ
ボクの学校の先生はとってもかわいくて、とってもエロい体で、すごーくエッチなんです。いつもそのエロい体が気になって勉強に手がつかないのに、さらに裸になって誘惑してきたり、僕らも脱がして責めて来たり。でも、そんなさえ先生のおかげでボクの学校生活はとっても充実!こんな先生いたらいいな~を実現した妄想H学園物語!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • AV女教師
    女教師に扮した愛原さえだけど, 勉強より,セックスを教える方が得意で, スタイル抜群の美ボディーは,チ○ポを元気にさせてしまいます。 完璧なパイズリが出来るほどの巨乳ではないけど,勃起チ○ポを包み込み優しくシコシコ。 フェラや騎乗位ファックも,そこそこのテクで, 激しくピストンされるシーンでは,オ○ンコ感じて,可愛らしい声を出して喘いでいます。 全裸のデッサンモデルは,恥ずかしそうに振る舞っています。 まあ,並のAV女優です。
  • エロ先生
    ナイスボディをよく見せることに成功しているナイスな作品です。幼い顔立ちで豊満ボディ最高に興奮します。フェラ顔もかわいい(>_<)
  • 目がいい
    独特の目付きで可愛らしい。でも若さはあまり感じられない。 スタイルも悪くはないが何か物足りない。 フェラ抜きが2回連続胸発射なのが意味わからない。