FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BeAST-狂辱の麻薬捜査官- Case-006:永島玲奈の場合 美貌のニューフェイスが震え泣く残虐な処刑 竹内夏希
元水泳日本代表選手だった玲奈は世界大会を目前にして不運にも怪我のため引退。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、彼女の存在に目をつける。そして、若者の間で流行っていたストリートドラッグの撲滅に向けた広告塔にすべく広報室主任に抜擢。しかし彼女は犯罪組織の格好のターゲットにされるのであった....
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 美しい顔をした変態
    拘束されて強●的に何度もイカされるパターンはいつもと同じ。 良かったのは、女優の素直すぎるドMな反応。 ・広告塔の立場でありながら、服を着たままの最初の拘束電マ責めで早速イクと口走り、責め続けると首筋を紅潮させて「おかしくなっちゃう」などと口走り即落ち。 ・次は立ったままの拘束。「イッチャウ」はデフォルトで搭載。行く瞬間は何度も天を仰ぎ、「オ゛ンッ」などとケモノ声で吠える。拘束縄に自らぶら下がり空中で快楽を味わう。 ・次は、拘束されて後ろから玩具で責められる。涎を垂らしまくり、首を絞められて「イクーイクー」とかすれ声で絶頂。気持ちいいか?との問いかけに、切なそうな顔で股間の快楽を噛み締めながら何度も控えめに頷き「気持ちイイ、、、」と認めさせられてしまう。犯罪組織の男に、俺たちに捕まって良かったなぁ!と言われると「はィィ、、、!」と自らの哀れな現状を甘受。 ・次のチャプターでは、仰向けの大の字で寝転んだ状態で、白いスケスケの衣装を着せられて乳首の部分だけ露出させられ、拘束され、媚薬オイルを塗り込まれる。責められる前から興奮気味。アタッチメント付きの電マが挿入されると、「キタキタキタ、、、」などと口走る。男に気持ちいいところ当たってるか?と問われると、心底気持ちいいというように頭を振って「当たってますぅう、アタッてますぅ、、気持ちいいですぅう?」などと陶酔。そのまま責め続けられ、「ァあいやああう゛っ」などと叫んで実験用モルモットの如く何度も絶頂する。 ・次は全裸で高速ドリルバイブで股間を貫かれまくる。男に最高か?と言われると苦しそうな顔で「最高ですううう!」、捕まってよかったなあ!には「ありがとうございますうう、気持ちいいですう!」などと反応。快感を噛み締めながら何度も頷き、「気持ちいいっっ!アァ気持ちいいいい!?」と口走り、指を加えながらメスの歓びに浸っている。極太バイブもすんなり受け入れ、「入っちゃったよおお?」。「マンコがああああっ?、マンコおおっ?」「もうずっとイッてるからああ?」などと完オチ。 ・最後はセックス。クンニで連続イキして快感を噛み締め、正常位では男をしっかりホールドして快楽に没頭。そのあとは中出しでフィニッシュ。 外野がうるさかったり、即オチだったり不満点もあるが、イカせまくる実験として観るとなかなか感慨深い。女優はサンプルより、よく喋ってます。
  • いいね!
     竹内夏希さん・・すばらしい。  責められる彼女に魅了される・・いいね!  ただ・・彼女、きれいなからだなのに・・最後の方まで何か身につけている・・全裸では責めにならないの?・・おかしい。
  • 凛とした美貌が崩れる
    竹内夏希は、目鼻立ちのハッキリした美貌である。気の強そうな勝気な顔は、捜査官に合っている。しかし、やはり薬を飲まされてからは、耐え切れず堕ちてしまう。その美貌と肉体は、ぐちゃぐちゃに崩れる。
  • 潮吹きが凄い
    貧乳好きにはたまらないボディ 全裸だるま縛りの最初で盛大に吹き出す潮! ドリルバイブで、絶頂になりながら、「ありがとうございます!」 ちゃんと言えたねー。
  • 優しい諸兄。
    整った美顔ではあるが、おカラダはややB級の「夏希」嬢。 着衣メインで、壊れる程の責めがなく、且つ疑〇では致し方ナシともなった…。
  • 引き締まったいい体
    設定はどうでも,この手のAVは,いかに女がイキまくって,潮をぶっ飛ばすかです。 竹内夏希を緊縛拘束して,オ○ンコ中心の攻め。 大量の玩具攻め,無尽蔵に動く電動ドリルバイブでの攻め。 見事なイキっぶり,絶叫イキを見せています。 潮噴きも合格です。 そして,さらに,チ○ポでのSEXをして,イキまくるんだから, なかなかのタフさ,素晴らしいオ○ンコです。 引き締まったいい体しています。 デビュー以降,徐々にハードなプレイを見せるようになってきて,今がピークかな。 アラサーAV女優,竹内夏希,エロ強い女は,高評価です。
  • 良い
    女優さんが好きで購入しました。綺麗かつハードプレイで好みのギャップです。