FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品
深刻な人口減少と高齢化社会に悩まされていた。「中出し」ひいては「孕ませる事」の素晴らしさを知ってもらえば人口減少にも繋がるはず…全国に先駆けあるモデル校に中出し実習が導入される。(孕ませ当番に選出され前戯も無しにいきなりの挿入が始まる)生徒から先生、さらには中出し経験のない大人たちが孕ませを競い合う。(本物精子、一之瀬すず引退作品)
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 本当に引退ですか
    引退作品ということなんで、丁寧に鑑賞致しました。すべての中出しを全力で受け止めています。潮吹きがあんなにできるのに驚きでした。撮影は何日くらいかけてやるんでしょうか。アナル作品を観たかったけど、このまま引退のほうがいいかもしれません。彼女の容姿と才能ならどんな仕事でもうまくこなせることでしょう。一之瀬さんありがとう。
  • 無理ですとか言っても中出しされまくり
    校長に無理ですって言っても逆ギレで中出し。 痙攣、潮吹き、中出しと良かった。 最後は連続中出し後に手マンで激潮吹きでした。抜けました。
  • 潮吹きまくりビクンビクン
    一之瀬すずさん、上履きが本当良く似合ってます(笑) こんなイモっぽいどこのクラスにもいそうな垢抜けない子が、つるつるパイパンマンコに中出しされまくりの、潮ビュービュー吹きまくって失禁でビクンビクンしちゃってるんですから本当にたまりません。 本作は特に女生徒達が傍観してる設定が良いですね。
  • 最高です
    一之瀬すずの代表作と言いたいくらいです。他の女生徒たちがうれしそうに見ている中での陵●は淫靡でいやらしい。孕ませ当番を体験するというキャプチャーでは大人にモノのように扱われる姿が痛々しく興奮させられる。個人的には全裸で教室におずおずと入ってくるシーンが最高にいい。
  • 一ノ瀬すずらしさ全開
    一ノ瀬すずを見たことがない方は、まずはこの作品を見てください。彼女らしさ全開です。 ラブラブ作品も見てみたかった。復活してくれないかな。
  • 背徳感、
    嫌がる女の子に無理矢理というのが苦手な方にはオススメ出来ないですが、逆にその方が興奮される方にはとてもオススメです。 保健室での嫌がるすずを二人で押さえつけながらの中出しはとてもよかったです。 相手も男子生徒だけでなく教員や当番の一般公開日でおじさんたちに陵●される姿もみれます。
  • 本物中出し
    半中半外はありませんでしたが先生がチンコ抜いた時に先から出てくる精子や精子をぶちまけてマ●コの中に押し込むシーンなど総合的に判断して本物中出し作品と思われます。まあ裏も出てるしね。こんなにマ●コに入れられたんじゃ体もたないでしょう。最後は可哀想な気がしてきました。
  • すずちゃんフォエバー
    孕ませ当番ご苦労様でした。何度も中出しされたので大丈夫でしょう。内容もいいし記念作品とします。
  • 本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品
    本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品、セールで見つけて直ぐ購入しました、一之瀬すずさんのミレニアム2作品同時に買いました、パイパンにモザイク薄めで、次々とやられる孕ませ当番は、十分満足できる内容でした。
  • 強烈な感じ
    まあもっとおっぱいがあれば良いけど、そこは個性でカバーの女優の頑張りか 他の作でも買うくらいだしな 少し薄いからチンが垂れているのにオラオラとかいうのも笑える良い人か 昔のはなにかと面白いから、今のように順番でこうしないといけないのがない 例えば、おもちゃの電マは、まだ、いいとしょう。あのピンクのロータとか、塗りたくったローチョンとか、あれが意味がわからん、電動アタッチもいいとしょう ローションですると、まず、洗いにくい、フェラがしにくい、舐めにくい、なら体液でよくないかと、、、現代作品はすぐにこれ、そして暗い印象、昔の作はこういうふうに見せる作が多い、最近のは、見せてやっている感じ、自分で撮影かVRでも良い感じ なんで、おもしろそうなのを最近はまた選んでかってる 本当はおっぱいがあるほうが断然いいが、顔とか個性とか内容で買い