FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 規格外のIcup激揺れ爆乳中出しFUCK 北乃ちか
奇跡のIcup爆乳激揺れ黒ギャルがついに衝撃専属デビュー!!日焼け跡を初々しくいやらしく魅せつけインタビュー中にローションぬるぬる激パイズリ挟射!寝ている男の朝勃ちチンポを笑顔で咥えジュボフェラ&強引膣挿入中出し!発射後すぐに連射欲しオナニー魅せつけ強●勃起&暴発フェラ!オジサン好き宣言でオジンポWフェラ&生姦連続中出し絶頂!この衝撃爆乳イキ狂い黒ギャルの濃厚3本番をぜひお見逃しなく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 黒いちかちゃんも良いと思います。
    全編明るくHをしているのが好印象です。黒いのは好き嫌いがあると思いますが、似合ってていいと思いました。
  • 適材適所
    パケの段階から名作オーラを発しているが、中身もしっかりオーラの通り名作、いや傑作である。 ちか嬢は以前から実力のある女優だったが、どうもイマイチ乗り切れていない気がしていた。 が、まさか黒ギャル化でここまでバケるとは。 黒ギャル化するパターンって最近けっこう多いけど、かなり成功してる方だと思う。 エロ乳が日焼けと相まってさらに究極にエロくなってるし、ヘラヘラ適当な軽いノリがまたエロい。 内容も大安定のkira★kiraクオリティだ。攻守ともに楽しめる。 ギャル化粧とかはまだまだもっと責めれる気がするので、今後も目を離したくない女優だ。オススメ。
  • イマイチと思うところが無かった
    ギャルでけしからんおっぱい 一見お姉さん経過と思いきやふとした表情が意外と子供っぽいロリギャル 若干たるんとしてるがものすごくやわらかいスライム系のおっぱい 中出し上等な感じが良い ギャルってすばらしいと思うひと時
  • 黒いちかちゃん
    各シーンすべてヤラセ感が無い。 日焼けあとのいやらしさ。 声もかわいい。 黒ギャル苦手な人もOKです。