FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う 焦らし寸止め舐めまくり性交 小野琴弓
こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。小野琴弓の秘めた痴女性開眼!超爆発! おじLOVE美少女が痴女テクとスケベな腰使いでおやじチンポザーメン狩り!優しく微笑みながら上から目線淫語!舐めて焦らして!シゴいて寸止め!射精するまで止めてくれないガン振り騎乗位!おやじチンポが悶絶するキューティ痴女プレイの連続!見せて!おじさんのオチンポからザーメン汁ドクドク出るところ見せてッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(3件のコメント)
  • まあ5(女優さんで)
    まあ、はっきり言うけど、この手の痴女ものって緩い。抑々、最後にフェ〇してあげたり。はっきり言う。もっと新底の女優の素の(やりたいような)どSでやっていただきたいものですっ。後、相手側のMも緩いwこいつ普通にAVでHしてる男優やん!Mでもなんでもないしw緩いわー。緩すぎる。こんなの痴女でもないし、Sでもない、いや女優はドSな性格かもしれないけど、内容は緩いの一言。もっと、足舐めさせる、ぼこぼこにM男を殴る、ける、1回も敬語何て使わな敬。少なくともSMクラブ行った(M専門)人ならわかるけど、痴女(女王様)ってこんなもんじゃないしw緩すぎるわ。甘い。くだらない。全然痴女でもなければ、女王様でもないし。もっと本格的に(蹴る殴る、ぼこぼこ、常に罵声、一切手加減などあってはならない、)そういうプレイを。 (大前提女優の素で)
  • 小野琴弓ちゃんのテクニック最高
    小野琴弓ちゃん、スケベです。美人さんですがエロさしか印象にならない ぐらい男を攻めまくっています。 キスが多いのが良いです。キスしながらの手コキの際にはチ〇ポをメイン をメインで撮り、奥でキスしている2人が映ります。 主観の作品に慣れていると違和感を感じると思いますが、チ〇ポのピクつ きや細やかな手の動きが分かり、これはこれで趣があります。 おっぱいが白っぽく美しいです。 挿入前のゴムの受け渡しなどがはっきり映ります。 他作品では普通、こういう場面はカットし、スムーズに装着する場面から 映すか、装着して「入れるだけ」の状態になった所から使用すると思うの ですが、制作者のこだわりがあるのでしょう。悪くは無いです。 琴弓ちゃんの騎乗位の腰使いはすごく良いです。激しいです。 キッチンでの後背位SEXも良いです。ダイニングテーブルでの正常位はな ぜか変なカメラ位置で撮ったものが多いです。ただ、男優の精子の飛びが おじさんとは思えないぐらい元気なのでプラス評価。 2つめのチャプターはメンエスです。オイルマッサージ施術はぎこちない ですが、彼女ぐらい美しい子にエステ施術してもらえるのはうれしいです。 乳首いじり多めです。キスしながらの乳首転がし最高です。 乳首いじりアナルなめもあります。乳首なめ手コキで男優昇天。 イッた後も攻め続けるのが良いです。 すごくいい作品です。低評価多いですが、実はかなり良い作品です。
  • パッケージから見れば良さそう
    おじさん大好き美少女が焦らし寸止めをするドスケベな小野琴弓。 ただ内容はちょっと好みによるかなぁ。