FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウチに居座る隣の迷惑娘、無防備に寝てるので…オナホにしてサイレント種付け 堀北わん
家の前に女の子が座り込んでいた「ママと喧嘩したからちょっといさせて」隣に住む学生のわんちゃんだ。好意で家に上げたものの部屋を勝手に私物化し夜になっても居座り迷惑している。だが独身中年の家にパンツ丸出しで眠る若い娘がいる状況…たまらず柔肌を舐め回しオナホ扱いで睡姦生ハメし子宮に精子を仕込んでやった。さらに睡眠薬を使い無防備な女体を使って毎晩オナニー中出し。しかしある夜、目を覚ましてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • シリーズ化希望
    『隣のJKに入り浸られて脅されてます』準拠ですよね。 タイトル違うんで原作云々じゃなく このシチュエーション(力づくとか罵声浴びせてとか好みじゃない)好きです。他の女優さんでも観たいのでシリーズ化(男優も替えて)希望。
  • 良作
    かわいい子が無防備に犯●れるのが眠姦の醍醐味ですが、それを男優の粘着質な絡みが引き立ててます。
  • HAPY END
    隣人おじさんへの疑惑から確定的な事実の後のEP。 制約があったと思いますが、今後もお願いします、
  • 堀北さんの反応が最高でした
    プレイ中の眠っている女優さんから漏れた声や反応してしまう感じにドキドキしました
  • 睡姦での口内射精は最高
    睡●中の女の口に射精しザーメンが垂れてくるシーンが最高にエロい
  • 意外と。
    設定や人物描写もしっかりしていて、行為をするに至る状況もすんなりと最後まで進むゆえに、構成が残念ですね。 眠姦し、フェラや足コキ、玩具弄りをへて、媚薬を併用した堕ちと進み、”撮影”まで行い、バレたら引っ越ししてトンズラをしようとする絶妙な流れに、まさかの快楽堕ちというオチになるのだとしたら、快楽堕ちの姿がエロくない訳はないので、見せて欲しかったですね。 もし、尺の都合で快楽堕ちのシーンを短くしたのなら、フェラは最初の眠姦でカバーしているし、足コキはコンセプト的に無くて構わないと思いますし、玩具弄りは最初の眠姦に含めて挿入前に徹底して弄り倒しての行為にして、眠姦・媚薬併用眠姦・快楽堕ち姦の3本番に絞った方が”オナホ”と”種付け”というコンセプトも光って映えたのかと思います。
  • もっとあふれ出るくらいの種付けが欲しかった
    プレイ自体は非常に好みです。 生意気女をオナホ化して好きに犯しまくる。 最高です。 しかし、種付け量が少ない。 もっともっとマンコから溢れ出るくらいの濃厚大量ザーメンをお見舞いして妊娠させてほしかった。
  • 無抵抗もいいね
    無抵抗のJKを好きなように犯ってしまうのは、現実にはなかなか無いのでこういうのもたまにはいいかな。 そこから落ちていくJKもある意味で理想。 JK女優も茶髪でいい感じ。
  • わんのスレンダーさが最高だな
    隣にこんなに可愛いわんがいたら全く迷惑ではなく逆に天国だろ。 1,寝てしまった制服姿のわんにイタズラ。(口内射精) 寝ているわんにイタズラをするのは良いんだけど、さすがにここまでやって起きないのは不自然すぎる。ここは、キスしたり、下着を見たり捲ったりして写真を撮るぐらいの方が良い。 2,お茶に睡眠薬を入れてわんにイタズラ。(中出し2回) 睡眠薬で眠らせているからもっと過激にやった方が良い。まずは、わんを全裸にしてフェラ クンニ 手マンをしている所を動画で撮影。そして挿入して中出する所を動画で撮影。この時、撮影に使うのはわんのスマホ。 3,睡眠薬を飲ませトイレでイタズラ。(足コキ発射) ここは、睡眠薬と同時に利尿剤も一緒に飲ませて、意識がないながらもお漏らしをしてしまうシーンにするべきだった。 4,睡眠薬で眠らせバイブでイタズラ。 バイブでのイタズラも挿入して、クリトリスに電マを当てて潮を吹くまでやるべきだった。 5,睡眠薬+媚薬を飲ませイタズラ。 ラストは媚薬を使うのは良かったし、わんが睡眠薬から目覚めるのも良かったけど過激さが足りない。まずは、わんが動けないように両手を後ろ手で拘束し、足をM字で拘束。目覚めたわんに今まで撮影した動画を見せながら中出しSEX。そして残りの媚薬を全て飲ませ理性を崩壊させながら彼氏にテレビ電話をし中出しSEXを見せつけ別れさせる。そして2人は、わんの家に行き中出しSEXを朝まで続けると、夜勤の母親が帰ってきた。わんは何事も無かったかのように母親に睡眠薬入りの水を飲ませ眠らせ母親を全裸にしてベッドに拘束しマンコにリモバイを仕込む。そして、リモバイのスイッチを入れ、2人は母親の顔の上に股がり激しいピストンで大きな音を立て、わんは絶叫に近い喘ぎ声を出す。そして母親がイッて目を覚ますと目の前にマンコにチンコ挿入されピストンされていた。マンコからは中出しされた精子が垂れ母親の顔に落ちる。そして2人は母親の顔に顔面騎乗位の状態でピストンを続け中出しし、最後にわんが笑顔で「オジサンの子供2人で孕もう」と今までわんのマンコに入っていたチンコを握りリモバイの入っている母親のマンコに挿入して中出しさせ一緒に孕んで産もうねと言って終わる方が面白かった。
  • 眠っている間に
    わんちゃんが好き勝手にいじられ、中出しまでされちゃいます。設定は好きだが、最後のカラミ以外は、わんちゃんの反応がないから、目覚めて、オヤジのテクにハマるくだりも見てみたい。