FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】有坂深雪 密室で冷酷にも犯●れた美少女 睨むも卑劣痴●は容赦なし!
突然休止したエレベーターの中でスレンダー美女をレ×プ。誰も居ない密室状態の中、徹底的に犯しまくる。SEXというものは片方だけ気持ち良くても味気の無いもの。レ×プと言えども何度も何度もイカセてしまえば「同意」と同義である。始めは嫌がっていたものの、あなたの逞しい肉棒に激しく打ち突かれ体を貪るように撫で回されていくうちに美少女も徐々にその快楽には抗えず堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 天才的演技力
    女優さんの嫌がる表情の演技が天才的にうまいです。それと最後の最後の場面まで拒否の言葉を口にするところに通常の作品とは違うリアリズムを感じました。監督さんのセンスも感じました。
  • レ●プ物VRで過去最高
    エレベーターの中で無理やり脱がして 咥えさせて 脅して・・ 感じたくないのに感じてる 嫌がる仕草・表情が最高 レ●プ物が好きな人は買って損なし
  • 最高
    シチュエーションはありふれているが、凄く丁寧なつくり ちゃんと顔が見える態勢で犯してくれるのが素晴らしい。 最高のレ●プもの。こういうものを求めていた。 欲を言えば高画質版も欲しかった。
  • 喘ぎ声が素晴らしい、また挿入長めもgood
    女優さんの喘ぎ声が素晴らしいです。あまりにアンアン喘ぐのより嫌だけど感じるみたいな声の出し方でまたこの女優さんはかなり色っぽい声を出します。 挿入もかなり長めで後半30分は立ちバック→正面立位挿入→ラスト正常位です。 据え置き型のオナホを持っている人などはかなり長い間挿入を楽しめる作品になってると思います。
  • いい表情みれますよ!
    久々にエレベーターものを購入 突然止まってその中で襲っちゃうっていう定番のやつです。 まず女優の有坂深雪が最高にいい。 最初のすました顔から抵抗する顔、そして犯●れてる顔といい表情がたくさん見れる。 立ちバックから立位のパートが長めで実用性あり。 不満点はフェラの時のモザイクが顔にかかり気味でちょっと邪魔だったかな。 ワンカットで撮ろうとするのはいいけど、カットを割ってでも顔が見えるように ポジション調整してもよかったのでは。 あとはエレベーターものお決まりのなんでそこに座椅子が?展開のパート。 座椅子が出るのはもうしょうがないよ。でもカメラのポジションがずれてるのはちょっと… 後、段取りが悪いのかストーリーの納め方というか締めのとこがわちゃわちゃしてる感じがあって 気になりました。 女優の有坂深雪は最高だったけどスタッフの不手際が感じられたのがちょっとマイナス。 ただ有坂深雪好きの人にはおすすめです
  • 有坂深雪の作品の中でベストかも
    半脱げ状態で立位で向き合っているシーンに良いのが有ったなど。 当作品の衣装はそそる、脱がせ切らずもっと活かしてほしかった。 有坂深雪は、顔まで含めて、こんな撮影させてくれそうにないほどに最高級の美人だと思う。 名前も漢字四文字でそそる。 けど、され表情がさえない。 顔は理想的な美人顔じゃないかと思うんだけど、表情がよくない。 有坂深雪からちゃんと撮影許可をもらってない場合にこういう表情になるんじゃないか、という感じの表情に見える。 この作品がそういうテーマの作品だからじゃなくて、他の作品でも有坂深雪のされ顔表情は幻滅調だった。
  • エレベーター物の定番ですが、演技良し
    ストーリーはエレベーター物の定番で、特にこれといった特徴はありませんでしたが、有坂深雪様の演技力が非常によく、リアリティが増している分、VR作品としての出来が良い物となっていると感じました。自分的にはこれまでのエレベーター物の中では一番良かったと思っています。
  • 途中までは良いんだけど
    良かった点 本気で嫌がりつつも恐怖で涙目になりながらフェラをする表情に萌えた。下着だけ剥いだ後に失禁+精液で服を汚すのも良い。バックのシーンのお尻がエロい。 悪い点 男優の壁ドンがしつこいし煩い。あれなら擬似的なビンタを数発してくれた方がマシ ラストの正常位で密室のエレベーター内に 座椅子?がテレポートしてくる超展開 中出しの嫌がり方も雑
  • 限界
    有坂さんの演技は最高です。 移動に適さないVRに密室は向いていそうなものですが。。。 ずっと立っているのも、座椅子も、VRでこの展開は限界を感じます。