FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる第4回精飲オフ会 愛嬌のあるゆるかわ保母さんが笑顔で18発 ななみさん(26歳)
「素人妻に精子を飲ませたい」願望ある男性を集めたオフ会。今回招待された素人奥様はななみさん26歳。人妻とは思えないルックスとゆるい性格で参加者を優しくご奉仕!フェラは勿論、飲尿、イラマ、アへ顔、入浴、痴女…。どんな要望も笑顔で応えてごっくんしてくれる奥様と最後はほろ酔い精飲大乱交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 味のある早飲み。
    容姿からは想像が覚束ないほど、精子馴れをしていた「ななみ=七海」嬢。 勿体振る訳でもなく、しっかりと一度見せてからの早飲みは素晴らしい。 本射での回数が増えていっても、手練れならぬ喉練れ感は衰えを知らない。 デビュー前から充分な経験を積んだ百戦錬磨であったのであろう。 感度に関しては、まだまだ伸びる余地がある為に、更に悦しみな女優である。
  • 抜きどころ満載
    女優は横宮七海さん。ルックス的にJK物が多い女優さんではあるけど、落ち着き感、演技力が高く、人妻役も全然いけます。 最後の乱交まで一つ一つのチャプターが短いけれどその分色んなシチュエーションを見れる、良かったのは、イラマチオをされながら失禁するシーン、その前も放尿シーンがあるのに大量にお漏らしします。それからアヘ顔フェラのシーンは変態感があってエロい、ダブルピースもして欲しかったです。 最後は乱交、ここで初めて挿入です。乱交ではありますがみんなでわちゃわちゃするというよりは、一人ずつ順番に入れて発射する感じです。 汗だくになりながら、お口にもくださいとちんぽを欲しがるのはエロすぎる。発射は全て口内でごっくんです。全く嫌がらずに笑顔でごっくんするのが可愛すぎて興奮する。 見終わった後にどのシーンで抜こうか迷うくらい抜きどころ満載。素晴らしかったです。
  • とにかく神。異論は認めない
    七海さんのビジュアル、演技、言葉選び、全て異常に完成されてる。長文で褒め称えたかったが、あまりの出来に完璧としか言えない。 このシリーズをあと何本も七海さんが担当しても良いくらいだ。 七海さんは素人男性役との絡みが異常に上手いですね。筆下ろしなどの女性優位な作品が映えます。言葉選びが神なので手コキなどの作品では能力爆発すると思います。 買って損は1ミリもなし!!
  • 頑張り屋さん、、大好き!!
    クレジットされてませんが横宮七海ちゃんです 七海ちゃんにしては珍しい人妻役ですが、もはや天才としか言いようのないお顔とヤサぐれた現代人の心をも優しく包み込むお声の前にキャラ設定など忘れてしまうほどです!この空気感と存在感はまさに七海ちゃんワールドの真骨頂です!そんなゆるかわ感漂う雰囲気に反して内容はハードです。ぶっかけ、ごっくんは当たり前、アナル舐め、放尿におもらし、もちろん中出しセックス とあらゆるニーズに応えてくれてます!!しかもその全てを嫌な顔一つせず満面の笑顔でやってのけちゃう七海ちゃん愛おしくてたまりません。お人柄の良さが滲みでています!今や飛ぶ鳥を落とす勢いで出品されてる七海ちゃんですが本作品は初期七海ちゃんのエロさ全開な珠玉の名作である事に間違いないでしょう!是非多くの人に見てもらいたい作品です、、、 僕にこの先ずっと七海ちゃんを追っかけていこうと決意させてくれたエポックメイキング的作品、、必見です
  • 役柄はハッキリ言ってムリがあるけど
    演技もできるのだなとおもいました!人妻はないやろーて思いながら見ましたが、プレイの重厚さがそんなことを忘れさせてくれます。声、人柄、ホスピタリティーが伝わります。
  • 可愛い
    彼女なら大量ごっくんにも挑戦出来る位耐性があります。是非大量ごっくん作品に出てください
  • 顔が可愛くで、カメラ目線がよい
    とにかく顔が可愛くで、やることもハード そして、顔の角度とカメラ目線が良くて彼女の良さを上手く引き出していますね。 改善ポイントは、発射時の口内比率を下げて、口から少し離した状態で口内めがけて機関銃のように打つシーンを増やして欲しいですね。ザーメンで口内が汚れていく表情をたっぷりと見たかったな。 あと、ザーメンマニアからしたら終盤のSEXシーンは尺が長すぎる。清水大敬さんのようなタンツボプレイがあれば別ですが。