FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 種無し旦那のためにボロ屋敷へ行き30日間精子を溜めた独身男と濃厚種付けセックスを楽しむ人妻 JULIA
種無し旦那の代わりに、私のマンコに精子種付けしてくれませんか?色気溢れる巨乳人妻がボロ屋敷に住む性欲強そうなオヤジに中出しを懇願。淫らな性欲が溢れだし、本能のままひたすら生中出しを繰り返す。「お願いします。妊娠するほどもっといっぱい私に精子をください。」ブルンブルンと淫らにJカップ巨乳を揺らしまくり感じまくる絶頂中出し交尾!!狂ったように何度もイキ続け、中出しと快楽を求め続ける濃厚種付けSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 色っぽさ
    セールなので購入させていただきました。 表情といい色っぽさが素晴らしいです♪
  • このシリーズ最高
    このシリーズが最高なので甘い評価となってしまいました ただ、JULIAさんは歳をとればとるほど妖艶さが増しているし、この設定にマッチしていたと思う 本シリーズはJULIAさんと佐山愛さんが最高ですわ
  • いつも購入しています
    下記のレビューにもありますが、 私もジャイアント廣田さんとの共演を望みます そして、大量の潮吹きをしてほしいです。
  • 刀豆茶のお陰?
    最近、JULIAさんの潮吹きが多く他のAVを見ることが無くなってきました。本作では見かけ上の潮も有るように思いますが手マンでの潮吹きは流石です。ガンガンに潮吹きする作品を心待ちにしています。長時間手マン潮吹き(withジャイアント廣田)やハメ潮特化楽しみにしてます。好きな方は少ないかもしれませんが…
  • 綺麗な家
    どうでもいいけどボロ屋敷ではなく綺麗な家での撮影。 しっかりとした潮吹きも見え大満足。
  • 種無し旦那のために不倫の生ハメ
    種無し旦那のために不倫の生ハメをしてしまう設定は, 倫理的にどうかと思うけど,男と絡む事がAVの目的なので,仕方がない。 爆乳AV女優,JULIAが,チ○ポを求め,膣内発射を要求。 痴女系のAVが多いJULIAだけど, 今回は,男に従順で,可愛らしく感じちゃいました。 本来の目的は,孕む事だけど,快楽を貪るために男と絡んでいるシーンもあり, やはり,チ○ポ好きの本性を発揮しています。 タイトルは,「・・・ボロ屋敷・・・」だけど, 撮影現場を見る限り,そうでもない。
  • 極上ボディをオナホ扱い!!!!
    子種汁を求めて男の下へやって来た人妻・JULIAちゃんと種付け本気交尾!! 精子をパンパンに溜め込んだチンポをうれしそうに何往復もチンしゃぶ、金玉からケツの穴まで丁寧に舐め奉仕を尽くす!! 男の赴くままにJULIAちゃんの全身を性玩具のように弄び、オマンコを電マでいじめられると堪らず何度もじょぼじょぼ大量潮吹き!! 念願の種付けセックスに展開するとグラインド腰振り騎乗位でおもてなし、マン汁べっとりのチンポもスケベな笑顔を浮かべながらPtoM!! 膣内射精による完全征服に至るとさっさと帰るように指示、男にメロメロにされたJULIAは感謝を述べ次回のおかわりセックスをおねだりする!!! これまでのシリーズに比べJULIAちゃんの役が明るすぎたかな...という印象 もっと待ち焦がれ乞い願うような感じだったなら星10個でもいいくらい、JULIAちゃんの続編希望!!
  • 流石のプロポーション
    身体が素晴らしい。 結構いい年だけど努力されてるのですね。 あそこも綺麗だし。 顔は流石に衰えを隠せないが 過剰な演技っぽい喘ぎがマイナス。