FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロ●ータだいちゅき!パンパン中出し 跡美しゅり
跡美しゅり本物中出し解禁作は、小さい女の子限定中出し企画!「M男くんを攻めてみたいな」悪戯っぽく笑顔を浮かべるしゅりちゃんが、騙されて攻められる側に!?小さな身体をひょいと持ち上げてパンパン!マッチョ2人に持ち上げられてアクロバティックパンパン!小さなマンコにガシガシ激しくチンコを突っ込んで、生中出し!「おまんこ壊れちゃいそうだよぉぉ」悲痛な叫びと鳴り響くパンパンの音とともに絶頂!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 可愛くて面白い www
    しゅりちゃんがとにかく可愛い。アイドル的な可愛さが強調されてて、そんな子が激しく激しく責められまくるのがたまらなくエロい。そして、なんか見ていて面白い。バラエティ的な意味で構成がしっかりしてて、カメラワークもよくて、しゅりちゃんの衣装も可愛くて、男優もみんな面白くてかつテクニシャンで、AVでもこういうクオリティの作品があるんだなあと妙に感心してしまいました。
  • ドSで売っているのに
    この娘はドSなのにM役が似合いますね ただそういう作品はやはり少な目なのが残念
  • 満足度が高い作品
    S役の作品でよく見かける跡美しゅりさんが、この作品では激しいピストンでイカされています。立ちバックのシーンが多いのも高評価です。 このシリーズは作品数が少ないので、ぜひ続編を希望します。
  • さすが跡美しゅり
    さすが跡美しゅりは安定感のエロさ! パイパンもよく似合う。 スレンダー好きにはたまらない体で 興奮します。 後半のオヤジとのエッチがまたエロくて良い。
  • だいしゅき
    しゅりちゃんの中だしと潮吹きW初体験だと思うととても貴重な作品だと思う。 今でも可愛いです。 当たり前の様に跡見しゅり=中だし作品みたいになってしまっている気がしますが原点からも激しい中だしされているなと思いました。 本人はドエスらしいのですがドエム扱いされてます。 顔も身体もおっぱいもすべてがちっちゃくてロリでツルツルのきれいなパイパンで男優さんがおもちゃの様に持ち上げてガンガン突いています。 初中だしの時は優しく気持ちよくなって中だしてあげて欲しかったです。 本数バンバンこなして大変だと思うので お身体もオマンコも大切にしてあげてください。 ちっちゃくて脆そうなのにガンガン扱われたら壊れちゃいます。 とてもエロいロリっ子なので優しく中だししてあげてください。
  • 良さを再確認
    今更ながら加賀美シュナの良さが分かった気がした。兎に角喘ぎが良い。表情と喘ぎが最高な女優さんです。
  • 普通に撮ればいいのに
    跡美しゅり嬢の初中出し作品、なんでこんなふうに撮るんだろう 最初のカラミはハードピストンにイカされまくる姿は良かったけど その後のカラミでも男優はハードピストン、お嬢はギャーギャー喚いて イカされ続けるだけ、どこまでも同じ様なテンションで進んで行く メリハリがないから時間が経つにつれてどんどん飽きてくる 声を我慢してハードピストンに耐えるシーンがあったので期待したら 途中で終わり、呆れた お嬢のパイパンはエロかった 薄モザイクでマ◎コも結合部分もまるわかり 良かったのはそこだけ 普通に中出し解禁シリーズで可愛く撮ればもっと高評価の作品が できたんじゃないかな もったいない