FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工場の飯炊きおばさん ~疲れた男達を身体で癒して~ 牧原れい子
とある地方の工場で飯炊きとして働くれい子。いつも陽気でおいしいご飯と元気を届ける彼女は工員たちのマドンナとして憧れの的であった。あるときれい子の自慰姿を目撃した工員の話が話題になる。誰もが一笑に付す中、工員の勝利だけがその噂を鵜呑みにして…興奮のあまり我慢できず夜●いをかけてしまう。突然のことに驚くれい子だが、久々に感じる男の感触に身体が火照ってしまい、思わず肉棒をしゃぶってやり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 牧原さん○、ストーリー、男優、カメラ→△
    牧原れい子さん48歳.ベテランAV女優でこの作品では牧原さんがある小さな工場で飯炊きおばさんとして働き工員→大島丈や若い工員(勝利)と4場面でオナニー、夜●い、sex、3Pをします。見所は?と? 内容?~亡き夫を偲び玩具でオナニー..そこそこ。?勝利から夜●いされ→手コキF.69.手コキ抜き..sexして欲しい?大島と工場内で青シートの上でキス.クンニ.体位多めsexし→顔射お掃除F○ ?大島&勝利と3Psex→顔射お掃除F2連発...ふつうで牧原サンはエロさを出していますが大島以外の男優.ストーリー.カメラワークは物足りなさを感じました。評価は良いの手前3.8点くらいでした。