この動画の商品情報

セール中 麗獣保護痴区III あずみ恋
拉致監禁…その日男は朝からそわそわしていた…。一人の女が暗い地下室へ拉致された…。麻縄で縛られ極太バイブで責められ終わりなき淫虐の果て、愉悦に震えながら女は牝に変身する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 昔のアートビデオが好きでした
    恋ちゃんのSM作品ということで、期待して観ましたが、思っていたよりもハードな内容で、まあまあ良かったです。ストーリー背景が無いのは、あまり好きではないのですが、彼女の演技が良く、気がついたら怪しいところに拘束されていたという感じや、ブラジャーを外されるときにさえ本気で嫌がるような様子をみせてくれるので、なんとなくの背景を想像して観ることができました。とはいえ「女優の顔を美しく撮る」ということに、あまり関心がないようで、せっかく人気女優を使ってるのにもったいないなあと残念に思うシーンも多々あり。あと、ただイカせようとしているシーンなどは、普通のAVみたいで退屈。他のプレイも断片的で、特にエスカレートしていくというわけでもないので、シーン毎に「次は何すんのかなー」と観ていくだけです。まあ私は、恋ちゃんが拘束されているだけでも興奮できるので、星4つはすべて女優への点数です。
  • もう少し迫力が欲しかった
    初盤の立ったままの口枷手枷足枷姿で徐々に脱がせていき、 乳吸引されて玉縄で股間を責められて失禁するまでが、アングルも良く、興奮しました。 中盤、M字開脚のバイブ、電マ責めはそこそこ。 次の腕を上げられ立った姿での鼻フックと口枷姿では顔が酷くなっています。その顔のまま乳を洗濯挟みで挟まれての電マ責めも興奮しました。 終盤のフェラ、本番、蝋燭責めと鞭責めは尻すぼみと云った感でした。 全体的に、もう少し迫力が欲しかったですが良かったです。
  • ややアッサリ
    あずみ恋のルックス、スタイルは申し分なし。 男の姿は最低限、ストーリも無いが直球なのは良い。 立ち拘束などの拘束具を含めて美女の緊縛シーンはエロイ。 開脚台のイカセシーンは容赦なしの連続責めで見所。 ただ、イカセ物では無いので仕方ないけど、 それ以外の緊縛+αがややアッサリしてるかなぁ。
  • 美女を起用。
    何かとこういうジャンルは明るさの無い作品が多いわけですが、この作品もご多分に漏れず暗い雰囲気で占められています。 この作品は想定外な美人を起用していて、その点では見応えがあるかなと思いました。 内容としては幾分、演技とわかる部分もあり、その点は女優さんに配慮した緩い責めなのかな?と思いました。 序盤の、球ロープを走らせて潮を洪水のように漏らすのはやはり演技と思わざるを得ません。 椅子に拘束してバイブを挿入。 中々イキません。動かし方が緩いからです。 連続してイクところを見たいと思っていたらアテが外れました。そして、また潮です。こんなにジャージャーと潮を吹かれると、これはもう潮ではなく、オシッコをしてる状態です。 電マにアタッチメントを付けられて、挿入された辺りからようやく本気が出てきました。 大量の液が流れ出てるところを見て、少し興奮しました。 しかし、その後もう絡みになり、これは普通の絡みであり、何ら見どころはありません。 ローソク垂らしの後で電マがあり、ここが一番の見どころかなと思います。 まあ、しかし本気で感じて、失神寸前という場面はありません。まあ、全裸もあるし、それなりには責めもありますが、緊張感がなくなんとなく見ているという感じになります。この女優さんは遠方よりも接写の方が肉体美でエロくなります。もっと近接した場面を見たかったです。