FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女とのエロエロ温泉デート 西条沙羅
思いつきで撮影された旅行企画。今回同行してくれた西条沙羅くんは普段ハードな撮影が多いが故に、緩い旅企画はあまり経験がないそうです。普段からイケイケな雰囲気ですが、地方旅行の開放感か意外な一面も垣間見え、スケベな西条くんが一層スケベに!感じ始めると小麦色の肌が火照り、巨乳を揺らし激しく喘ぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • プライベート感はあるけど
    車で出かける所からで温泉宿に着くまで30分ほど、パンチラなどは数回あるがエロイことはほぼなし ハメ撮りのワンカメラのみで一部置きカメラ オッパイを楽しんだりフェラだったりで30分 ゴムつき挿入は10分ほどで胸に発射 風呂と食事のあとに暗い部屋でのからみ 光が弱くちょっと遠ざかるとあまり見えない 後半も挿入は同じく10分ほどで中出し 雰囲気は出るけど見やすいわけではない