この動画の商品情報

セール中 【VR】時間停止VR【長尺&改良型視点移動】通勤・通学中の女性専用車両に侵入して時間を止めて好き放題触りまくったりキスしたり中出しセックスしまくれるVR
【改良型視点移動VRついに完成】誰もが夢に見た…女性専用車両に侵入して…しかも時間停止で…ヤリたい放題できるVR!!女性だけの車両でハチャメチャに好き勝手セックスできちゃいます!画質向上&視点移動撮影の方式を変更した新しいVRの可能性を是非体感してみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 新しい可能性
    全体的に女優のレベルとストップ感は高い良作。 前々から時間停止でVRをどこか作ってくれないかと思っていたが、タイムストップもので新しい可能性を感じた。 画質の荒さや視点などまだまだ未発達な点はあるがそれは技術の進歩で間違いなく今後改善されていくだろうし、これからが楽しみです。
  • いいんじゃないかな
    僕も早くこの能力を取得して実践が出来ればと思い、日々鍛錬しております
  • 妄想を叶えてくれる
    蓮実さんファンでもあるし企画が面白そうで購入しました。視点移動撮影をこのメーカーは得意してるから酔いもないし蓮実さんのオッパイも最高でした。企画の性質上女優の喘ぎはほぼ無く出てくる男と主観男によるSEXが肉便器状態で逆に興奮しました。あず希ちゃんのパンチラも見れたしエキストラ?!的な女優の無防備な下着姿もそそります。
  • 男優がいなければ
    本編が3つにわかれていて、本編1、2には自分の他に男優が登場するが、この男優が邪魔でしょうがない。本編3には男は自分しか出ないのでとても良い。女優の反応もよく、時間停止中に女優がビクビクイってしまうシーンは抜ける。本編1、2に出てくる男優を痴女に変えて続編を希望したい。
  • シリーズ化希望
    時間停止シリーズが好きなので即買いしました。 内容は期待どうりでよかったです。 ただ、前半の演出が余計だったかな。時計を手に入れた経緯とか、いろんなポーズをさせて遊ぶとかは、個人的にはいらないかな。それよりは、もう一人くらい本番して欲しかったです。
  • わしは興奮でけたよ もっともっと欲しい
    時間停止ものが大好きなわしには中々よかった 女優も可愛い子ばかり 今回は改良型視点移動が味噌 チャプター3は本人目線で隣に座っている子が可愛いし、電車で座っているとき隣に可愛い子いて時間止まればこういう感じなんだっていうのは体験できた。 これは夢のようだった。 チャプター1は、固定的な視点を補うため、男優が脱がしたりしているのを見るタイプ。でも、キスをさせてくれたのは高評価 チャプター2も、男優がセックスを楽しんでるのを見るタイプ、でもキスをこっちに回してくれたのは、高評価。 まだまだ発展途上で、チャプター3みたいなのを他の女優にもして欲しいし、男優を使うのではなく、困難さは重々承知の上だが、移動型のvrで本人目線として欲しい。
  • 個人的には好きです
    服を着た状態の女優にイタズラでぎす。女優も好みでしたの繰り返し楽しみました。
  • かわいい子が多い
    画質もよく、いろんなタイプの女の子が時間を止められ、脱がされている感じがいい。 電車という広い空間のため、撮影角度もよかった。
  • 普通に楽しめます!
    2Dでこの作品を見たがその時脱がさなかった女優さんのおっぱいも見れて良かった。
  • 企画は面白かったが・・・
    画質は、まあまあ綺麗。 面白そうな企画だと思い購入。 最初、道でしゃがんでいるおばあちゃんに声をかけただけでストップウォッチを貰う。 (助けた設定だと思うのだが、実際声をかけただけで何もしていない) その後、いきなり電車の中。 本編1と2は友達が出て来て ただその友達のイタズラを観ているシーンが多い。 視点移動型VRで至近距離で友達のイタズラしている場面や エッチしている場面を眺めるだけ。 自分も少しだけ参加するが、キスはカメラが近づいただけという感じ。 自分がエッチする時は、友達が女の子を前後に動かしている。 そもそも、時間を停止すれば使用した人以外動かないはずなのだが。 本編3は、友達は出て来ず、自分だけで楽しめる。 しかしながら、ほぼ固定VR。 イタズラも一人の女性だけ。 しかも、静か過ぎるので男優の鼻息がまる聞こえ。 総合的な評価としては、全編が本編3のような感じで 更に視点移動であれば良かった。 視点移動の良さを活かしきれていない感じ。 もう少し、女性を舐めまわすような場面が欲しかった。 出演している女優は良かったのに、残念!! 大好きな蓮実クレアちゃんに免じて星2つのところを3つ。