FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】完全服従する最高の愛人とお泊まり温泉W不倫 伊藤舞雪
お互い既婚者、多くは望まない。指輪を外し日常を忘れただただセックスに没頭したい。愛人の舞雪はM気質で俺の言うことなら何でも受け入れる従順なところが最高だ。飢えた美体はすぐに俺を欲しがり…宿に着くなり火照る肉体を貪り合い即ハメ。風呂場ではイチャイチャ神乳パイズリ…夜は手首吊り拘束して浴衣がはだけていくのを楽しむイカセ調教。散々焦らしたあとの性欲解放セックスでは首絞め懇願…現実に戻れなくなる没入感!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 389(10件のコメント)
  • VRでも
    流石の演技力を見せてくれている舞雪ちゃん。相変わらず美しくキレイな身体を目の前でたくさん楽しませてもらいました。
  • とにかく可愛い
    スタイル良しで全てがそそられます。没頭してしまう作品になってます。
  • とにかくヌケる舞雪ちゃん
    とにかくかわいいので、それだけでヌケちゃいますね。 伊藤舞雪ちゃん、サイコー!!
  • ファンではないけど、星5枚
    これみて、なんとも思わない人いるの! ってくらい素晴らしい。 当たり前のように設置されてるモニターも 興奮します。 ハイペースな動きで、はまります。
  • 美人で巨乳でエロい
    自分にとって記念すべき初VR作品がコレ。 おっぱいのリアル感に驚愕すると共に、女優さんの顔の立体感というかリアル感にも驚いた。 そして本当に美人さん。 ヤバいね、このシチュエーション。 ちょいSMチックなシーンもあり抜きどころ満載。
  • 伊藤舞雪さんが美しすぎる
     伊藤舞雪さんは安定して良作揃いです。特にこの作品はシリーズとしても良作揃いですので、悪いわけがございません。  責めパートは、立観パートなので、色々難しいですが、仰向けになれば立っていることと同じことになります。立つより臨場感はないですが、危ないので、私は寝て見てます
  • アニメみたい
    美人すぎ、美乳すぎ、巨乳すぎ。アニメのキャラクターをそのまま実写化したかのような女優さん。温泉のシーンも最高でした。
  • 幸せ
    VRで伊藤舞雪が見ることができて幸せです。ずっとエロいです。
  • メスの顔になっていく人妻
    お互い既婚者なのに不倫SEXをしている関係からスタート。 最初は対等な感じですが、焦らしや拘束した状態での玩具責めによって、人妻からメスの顔になっていきます。 VRなので、その評定を間近で見ることができ、興奮が止まりません。
  • 最高
    画質も画家かも演技も良い。なにより立ってのプレイがあるのがより良い。