FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発淫語で強●連射!精液搾取おねだり痴女 瀬崎彩音
声出したら負けね セレブな貪欲女優・瀬崎彩音が淫語を駆使しながらM男くんたちの興奮を誘い連続射精へと導く! 「目を見てもらうのが好き」と話す彩音は早速、M男を見つめながらのディープキスで圧倒。3発ものザーメンを発射させた後、物足りない彼女はM男の勃起チ●ポをパイズリし、ローションプレイ後の高速フェラで男潮を吹かせる。パイパンマ●コを見せつけて自らは顔面騎乗で感じまくるが、ぐりぐり騎乗位とバックで発射寸前になったM男のチ●ポを何度も焦らし、自らがイキまくった後に強●中出しさせ、更にフェラチオで口内に発射させる。全身紅潮するまで感じまくるM男大好き女優・瀬崎彩音の連続射精淫語痴女LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 外人にモテそうなフェロモン女だねぇ
    瀬崎彩音さんはゴムボール状ポヨンポヨンのデカパイと下品なデカグチ、日本人離れしているからハッキリ言って洋ピン枠だよねぇ(笑い)絶倫マッチョな外人ガイにモテそうだねぇ。分かりやすいフェロモン女だよねぇ。濃くてエロかったよぉ。あの大きな口で舐めて抜きまくりだよぉ。あの大きな口で抜いて欲しいよぉ。
  • 痴女る為に生まれてきた女
    射るような視線で男を瞬殺する 瀬崎彩音嬢、目力が激ヤバレベルです。 唇と舌を駆使したベロチュウや 乳首舐めがイヤらしいです。 ねっとりシャブったり ジュボボボ~っと強力バキュームしたり、 緩急織り交ぜたフェラテクが圧巻です。 もちろん男潮びゅーびゅー 吹かせていました。 痴女る為に生まれてきたような 瀬崎彩音嬢。本能で繰り広げる 底無しポテンシャルを見て取れました!
  • 小意地悪と焦らしが秀逸!
    こんなエロい美女に痴女られるなんて 想像しただけで羨ましいよ、チキショー! 瀬崎彩音は表情も声音もムード満点で エロいよね。ねっとりハードな 舌使いがとにかくイヤらしい。 大きな口がイヤらしい。 言葉責めでの小意地悪と焦らし、 寸止めプレイが秀逸である。 パイズリもエロかった。 フェロモン過多な美魔女系が好きな人には、 瀬崎彩音は太鼓判である!
  • 長い蛇舌がエロすぎかよ!
    ぷるるんジューシーな唇と 長い蛇舌がエロすぎかよ! あのデカ目でガン見されながらの 手コキは相当ヤヴァい。 それでいて、 ふっと笑うとエクボが チャーミングなんだよなぁ。 瀬崎彩音には参ったよ。 こんなエロ美女に 骨抜きにされてみたいもんだなぁ。
  • 淫語を交えてM男を挑発
    綺麗なおネエさん,瀬崎彩音が淫語を交えてM男を挑発し, チ○ポを弄んで,ザーメン発射に導きます。 M男は,彩音のパイパンオ○ンコに興奮して, 情けないかな・・・,少しの刺激に感じだし,手コキ,舐めフェラなどで複数の発射。 終始,彩音の攻めプレイが続きますが,強烈な視線を男に投げかけるシーンもあり。 そんな痴女ぶりは魅せられます。 また,男の潮噴きも楽しみまが,やはり,満足しなかったのか, 彩音は,騎乗位SEXしたり,M男にピストンさせ,オ○ンコ感じて喘ぎイク。 でも,M男にオ○ンコ中出しさせるなんて,痴女として失格?
  • クールでアツイ痴女
    クールでアツイ痴女、瀬崎彩音サマ。キレイな女性ですね。画面越しからもイイ匂いが漂ってきそうな、むんむんフェロモン美女です。剛毛を掻き分けてチンポをゴッポゴッポ咥え込んでいます。ベロキス、乳首、チンポを舐めくり、とにかくオクチプレイが卑猥です。オッパイはパツパツですが全体バランスが良く、エロい裸体でした。ムチムチ太モモも悩ましいです。フェロモン美女に責められたいなら外さないと思います。
  • 男優の喘ぎ声で台無し
    女優は魅力的なのに男優の喘ぎ声で台無しです。 特に2番目の男。 男のアンアン喘ぐ声を聞きたい奴なんでいないでしょ。 風俗じゃないんだから、もっと声抑えてください。