FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級美少女レズ・ソープ嬢 羽田夕夏
人気シリーズ「超高級美少女レズ・ソープ嬢」に、あの羽田夕夏ちゃんが登場!Iカップ105cmの巨乳を武器に、いっぱいご奉仕しちゃいます!初めてのお客様にはレズ初心者とは思えないVIP待遇でおもてなし。マットプレイでは足の指からアナルまで綺麗に舐め回してお客様をイカせまくり!優雅な薔薇のお風呂で潜望鏡も披露。3Pでは双頭ディルドでお客様2人を昇天!美しくヤラしいレズプレイ尽くしです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 大好きなシリーズ
    やはり★5にしとこう 内容は結構いいのですよ ただ、ソーププレイが減っていること 巨乳さんなのに胸の使い道が少ないことが気になる
  • とにかく可愛くてエロイ
    羽田も可愛いくて乳房も立派、客の2人目は出てきてカラミだした時に責め上手そうな娘と思ったら、途端に乳房をムシャぶりだした。あの姿は良い。そしてパイパンを期待したら案の定だった。それも1mmほど伸びていたのも良かった。 この作品羽田と島田のポイントで高評価。
  • もえ嬢ナイス!
    羽田夕夏ちゃんがここまでやる娘だったとは正直言って思っていなかったので驚いた。 巨乳だけが売りの女優だと勝手に考えていたが、感じている表情の可愛さにはドキドキしてしまった。主観的意見だが、浅香唯に似ているような気がしましたよ。 モザイクがかかってしまうのが非常に残念だが、アナル舐めも喜んでやっております。 そして、忘れてはならないのが共演の大石もえ嬢の淫乱っぷりですな。彼女の存在が責め役としての夕夏嬢の魅力を引き出したと言っても過言ではないでしょうな。 夕夏嬢がもえ嬢の頭を掴みクンニをさせるシーンは必見ですぞ。
  • 良い作品です。
    羽田夕夏さんが衣服を着たまま、ショーツをずらされ、大石もえさんにお尻の穴をなめられてイカされてしまうシーンがたまりませんね。 また、大石さんが羽田さんと島田さんの2人の攻撃で何度もイカされてしまうところも見どころです。 姫宮ラムさんも良いのですが、後半ばかり見てしまいます(笑)
  • レスSMとして堪能しました。
    羽田由香嬢ですが、魔女ですね! 彼女と大石嬢とのからみは、まさに、魔女に責められるお嬢様・・羽田嬢の冷静な目がとってもサディスティックで、エロいです。
  • やっぱ羽田夕夏はかわいい☆
    羽田夕夏がかわいいから成り立っている作品だと思います. からむ3人のルックスは今ひとつ. 見る前は大石もえとのからみに期待していたのですが, この作品の大石もえは太って見える! 大石もえってこんなんでしたっけ? もう少しスタイル良かった気がするのですが・・・. ということで主役の羽田夕夏のかわいさが際立つ作品,という感じです.
  • 中々濃厚
    羽田夕夏や島田香奈が大石もえを責めるシーンが出色のデキ。 痙攣して何度もイっています。 やはり、受けが高感度だと責める側もイキイキして見えますね。 皆、お互いにイカせるまで責めることが多いため、絶頂比率は高め。 ・羽田夕夏目当ての方に限らず、レズのイキまくり物を見たいという方にもオススメです。
  • ストレートに良かった。
    今までこのシリーズはヘンな演出が目に突いてイマイチ良い印象を持ってなかったですが、今回はそんな演出もなく、ストレートなレズでした。文句なしでした。 内容としてはチャプターは全部で3つ。最初が講習(講習臭さは無く、見事に普通のレズシーンぽかったです)次が普通のレズソープシーン、最後が2P→3Pのレズシーン(このシーンにだけ、道具あり) ちょっとカメラが寄り気味でアップが多かったのが少し気になりましたが、それを差し引いても良い出来でした。
  • 夕夏姫
    ○責め側、受け側、両側のカラミがあって良い。特に責められているカラミでは、M性が見え隠れし、興味深い。 ×折角の爆・淫乳を生かされていない。
  • 大石もえに救われてる
    大石もえの反応はエロくていいっすねぇ。 イク時とイッた後に体中を痙攣させて感じているのは観ていて興奮しますね。 で、この作品ですが、大石もえが居なかったらぜんぜん面白くない作品です。大石もえが出演しているから評価は「普通」です。